東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

憧れの巨大客船を間近で見られるチャンス!写真撮影はプロにおまかせ!

巨大客船が港に停泊している風景

 

巨大客船で世界一周することが夢だという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。そうした憧れの巨大客船を「もっと間近で見たい」と思ったら、クルージングがおすすめです。雄大な巨大客船を背景に、プロのカメラマンによる写真撮影もできる貸切クルージングについてご紹介していきます。

 

 

迫力ある巨大客船を近くで見られるクルージング

 

東京港にある晴海客船ターミナルには世界各国の巨大客船が寄港します。

晴海客船ターミナル2階の乗降客コンコースや6階の展望台からは巨大客船の姿を撮影することができます。

 

もっと迫力のある写真を撮りたいのでしたら、クルージングをしながら撮影するのが良いでしょう。

船の上からだと、陸上からでは見えづらい巨大客船の喫水線もきれいに見えるはずです。

 

また、クルージングをしながらだと撮影ポイントが変わるため、周りの景色はもちろん、船体の見え方にも変化がつけられ、さまざまな写真が撮れるというのも魅力の一つといえるでしょう。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、運航ルートを自由に設定することができます。

巨大客船が最も映えるポイントで停泊をし、思う存分写真撮影をすることも可能となっています。

 

 

プロのカメラマンに思い出の写真を撮ってもらおう!

 

船上での家族集合写真 

 

巨大客船を自分で撮影するのも良いですが、せっかく珍しい巨大客船が間近で見られるため巨大客船を背景に自分たちのベストショットも撮影したいものです。

そのようなときには、プロのカメラマンに撮影をお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

アニバーサリークルーズでは、プロのカメラマンが一緒に乗船し、みなさんの思い出に残るような写真を撮影するオプションをご用意しています。

撮影した写真は全てデータで受け取れるため、クルージング後に参加者全員に配ることもできます。

 

巨大客船を眺めながらクルージングという非日常感あふれるひとときを過ごせて、すてきな写真まで撮ってもらえる貸切クルージングは、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 

関連記事

人気のクルーザー