東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

船から見よう♪美しい東京の夜景

東京の夜景

 

夜の暗い空にビルや建物の光が映えて、東京の夜景は美しく感じられます。展望台や東京タワー、スカイツリー、デッキの上やレストランなど、さまざまな夜景観賞スポットがありますが、今回は船の上からの夜景の楽しみ方を紹介します。

 

 

隅田川北上コースでスカイツリーや橋を

 

夜景を船の上から眺めるのは格別で、これまでさまざまなスポットから見たことがある夜景とはまた違いますので、別物のように新鮮な気持ちで見ることができるでしょう。

 

アニバーサリークルーズの隅田川北上コースでは、隅田川を大小さまざまな橋を通りながら北上します。

東京タワーや東京スカイツリーを眺めることができますが、川に反射した光が美しく、陸から眺めたときと違った感動があるかもしれませんね。

 

さらにコース料理やお酒もあり、イタリア料理やワインなどが夜景クルージングの雰囲気をさらに盛り上げてくれます。

カメラマンやパフォーマンスなどのオプションもさまざまなものを用意しており、完全オーダーメイドのクルージングが可能です。

 

また、隅田川沿いには桜の名所もあり、季節によっては美しい夜桜を楽しむこともできます。

 

 

お台場近郊コースでレインボーブリッジや東京タワーを

 

夜のレインボーブリッジ

 

お台場近郊コースでは東京タワーを始め、お台場海浜公園や豊洲エリア、天王洲エリアや晴海ターミナルを眺めることができます。

 

特におすすめなのはレインボーブリッジの夜景です。

水上から眺める光り輝く橋はとても美しく、写真撮影や乾杯などもここで行うことで、盛り上がること間違いありません。

 

クルーザーも少人数から大人数までの使用が可能で、2人で夜景をロマンチックに眺めたり、大人数でお酒を飲みながらワイワイ夜景を楽しんだりと、さまざまなシチュエーションに対応できます。

 

お客様のご要望に沿ったコースやプランを実現するために、できる限り対応させていただきますので、お気軽にクルーズコンシェルジュに相談してくださいね。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー