東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京で気軽に船旅!貸切クルーザーで自由に楽しむ

クルーザーの船首

 

東京タワーやスカイツリーを含め、東京には多くの観光地があり、各地でさまざまな催し物やイベント、景色などを楽しむことができます。しかし、ひととおり定番の観光地を回ったり、ほかの人とは違う場所に行きたいと思ったりして、定番以外の場所に行きたくなるときもあります。そのようなときは、気軽に船旅を楽しんでみませんか。

 

 

近場でも海上から眺めれば新鮮☆

 

アニバーサリークルーズでは、貸切クルーザーでのクルージングをおすすめします。

既に観光した場所も、海の上から眺めることで新鮮な気持ちで見ることができるのではないでしょうか?

 

さまざまな運航ルートを用意しており、お台場近郊コースではお台場やレインボーブリッジ、ゲートブリッジなど、隅田川北上コースでは東京タワーやスカイツリー、歴史ある多くの橋などを眺めることができます。

 

さらに貸切クルーズではおいしいコース料理やお酒、バーベキューなども楽しめるのが特徴です。

料理は江戸前寿司やイタリアン、ベジタブル料理、ハラル料理など幅広くご用意し、バーベキューでは準備、片付けを行うプランもあります。幹事様の負担が少なく、実施できるのもうれしいポイントです。

 

そのほかにも、オプションでマジシャンのショーやベリーダンサーによるショー、さまざまなパフォーマンスも可能であり、船旅を盛り上げてくれること間違いなしです。

 

クルーザーは、少人数から大人数まで対応することができ、個人的な旅行にも会社ぐるみのイベントにも利用できます。

 

 

少し足を延ばして☆三浦半島の三崎港でマグロを堪能

 

マグロ調理中

 

既成のルート以外にも、海に川に、お客様の都合や要望に合わせてコースをオーダーメイドすることができ、東京湾の出入口の浮島や城ヶ島島巡りクルーズなども可能となっています。

三崎港にはマグロを堪能できるレストランも多くありますので、島を回った後に三浦半島に降り、マグロを堪能する、というのも良いですね。

 

お客様の要望にはできる限り対応しますので、行きたい場所ややってみたいことなどありましたら、気軽にクルーズコンシェルジュにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー