東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

梅雨の時期にも楽しめる旅行☆おすすめは?

ピンクのあじさい

 

5、6月頃から雨や曇りが多くなる季節である梅雨ですが、天気が悪く、遊びに行こうにも場所や遊び方が限られてしまいますよね。そのため、梅雨の時期が好きではない人も多いかもしれません。今回は、雨が降っても楽しめる、おすすめの旅行を紹介します。

 

 

あじさいを見に行こう

 

東京には多くの観光スポットがあり、東京スカイツリーや東京タワー、浅草寺などの日本文化を代表するお寺や神社、大都会の街並みなどさまざまな場所が有名です。

しかし、そういった場所は定番であり、一度は訪れたことがある方も多いですよね。

 

そこで、梅雨の時期ならではの旅行としてあじさい観賞をおすすめします。

実は東京にはあじさいを観賞できる多くのスポットが存在しています。

 

国営昭和記念公園やあじさい祭りが有名な白山神社、150品種10,000株という多種のあじさいを眺められるとしまえんなどが代表的です。

ほかには、東京都神代植物公園や府中市郷土の森博物館、妙法寺などでもあじさいを眺めることができます。

 

 

クルージングなら雨の季節も楽しめる

 

お台場

 

梅雨の時期に美しいあじさいですが、雨の日に出かけるのは大変ですし、少し面倒に思ってしまいますよね。

そういった方に、今回は貸切クルーザーによる小旅行をおすすめします。

 

クルージングであれば、海の上から海や街並みなど景色を楽しむことができます。

また、梅雨の時期で雨が降ったとしても、屋根付きのクルーザーでしたら雨を気にする必要がありません。

 

船内では料理やお酒をゆったりと楽しんでください。

クルージングをさらに充実させるオプションも多数ご用意しています。

梅雨どきのゆううつな気分を吹き飛ばす女性ジャズグループの生演奏なんていかがでしょうか。

パワフルな演奏で、お客様をハッピーな音楽の世界に引き込みます。

 

また、送迎オプションをご利用いただければ、ご希望の場所までお迎えにあがりますので、行き帰りの心配もありません。

 

梅雨の時期の小旅行に、思い出を作りたい方はぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー