東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

梅雨の疲れに負けるな!クルージングで気分転換をしよう!

小型クルーザー

 

5月から7月の間にかけて毎日のように雨が続く梅雨の時期。今年もやってきますが、好きな方は少ないかもしれません。どこかにでかけたいけれど、雨が続くと外に出たくなくなる・・・といったように、梅雨のじめじめした季節に疲れを感じる方はいらっしゃいませんか?

 

 

梅雨の時期は疲れがたまりやすい

 

梅雨の時期は雨が続くことでゆううつな気分になる、やる気が起きないといったように、精神的な不調のほかにも、体がだるい、肩こり、疲労感といった体の不調が起きるようです。

これは、単に雨が続くからというだけでなく、気圧や湿度、気温などの気象の変化が多く起こり、自律神経の働きが乱れやすいためです。

 

しかし、梅雨の時期には雨が続くことがやはりストレスになります。洗濯物が乾かない、野外での予定が中止になった、急に雨が降ってきてぬれてしまったなどは、梅雨によくある悩みの種です。

梅雨の時期でも花見やバーベキューのように、外の空気を吸いながらリフレッシュしたいですよね。

 

 

雨の日でも出航可能なクルージングで気分転換!

 

クルーザー内で楽しめる食事

 

今回梅雨の時期でも野外を楽しむことができるアニバーサリークルーズの貸切クルージングを紹介します。

晴れの日はもちろん、雨が降っても船内から外の景色を一望することができ、予定が崩れることはありません。

少人数から大人数まで対応することができ、さまざまなサービス内容が楽しい時間をサポートします。

 

貸切クルーザーの上でビールを飲みながら東京の街を一望するといったように、非日常を味わいましょう。

航路は隅田川北上コースやお台場絶景コース、横浜近郊コースなどから選ぶことができ、「夜景を楽しみたい」といった要望にも対応可能です。

また、クルーザーの種類もさまざまなものがあり、人数や用途によって適したものをコンシェルジュが提案します。

 

梅雨の季節に楽しいパーティを行いたい、という方はぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー