東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京を満喫!冬に観光するならここははずせない!

東京の街越しに見える富士山

 

東京には話題の観光地がたくさんありますよね。

日本の玄関口である東京駅周辺には、昼間は観光やショッピング、夜は冬ならではのイルミネーションを楽しめるスポットが集まっています。

また、貸切クルージングで海の上から東京を一気に見る方法もおすすめです。

 

 

冬の東京で行っておきたいスポット

 

冬の東京と言えば、やはりいたるところで開催されているイルミネーションですね。

早いところは11月から、遅いところは2月下旬まで、また1年を通して光り輝いているところもあります。

 

そのなかでもおすすめは、丸の内仲通りを含む東京駅周辺です。約93万個ものLEDライトが美しい情景を映し出します。

近くには皇居や銀座もありますので、昼間に観光やショッピングを楽しんだ後、夜のイルミネーションで非現実を味わうのも良い思い出になりますよ。

 

またお台場では、1年を通してイルミネーションが行われています。

有名テレビ放送局を訪れたり、大江戸温泉物語で温泉につかって冷えた体を温めたりするのもおすすめです。冬だからこそ楽しめる東京を満喫しましょう。

 

 

観光地を一気見できるクルージング!

 

クルーザーからの東京の景色

 

アニバーサリークルーズのクルージングでは、東京のさまざまな観光地を短時間で満喫することができます。

お台場周辺を回るコースでは、東京タワーや東京スカイツリー、レインボーブリッジなど東京に来たらぜひ訪れたい人気の観光地を巡ります。

また夜景が圧巻な豊洲や大井コンテナふ頭でその迫力を感じることができます。

 

下町の風情を感じたい方には隅田川北上コースがおすすめです。

さまざまな橋の下を通りながらその歴史や由来に触れると、東京という大都会への理解がさらに深まりますよ。

クルーザーの乗り場も、お台場パレットタウンや羽田空港、天王洲、浅草、日本橋などたくさんあります。

 

また、寒い冬は船内もしっかりと暖房しておりますので安心してご乗船くださいね。

冬に東京観光を考えているみなさん、ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー