東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京を1日で満喫したい!冬におすすめの旅行先はどこ?

神社から見える東京タワー

 

冬は空気が澄み切って、天気の良い日は景色を楽しむことができますね。

東京旅行を計画している方におすすめなのが、この景色を満喫する東京スカイツリーと夜景を楽しむ船上クルージングです。

寒さを感じる暇がないくらい楽しい1日を過ごすことができますよ。

 

 

1日で行くのにおすすめの旅行先

 

東京には観光地がたくさんあって、旅行計画を立てるのは苦戦しますよね。

しかも1日しか観光にあてられない場合は、さらに迷ってしまうでしょう。

 

そこでおすすめなのは東京スカイツリーです。高さ350mと450mにある展望台から、関東一円を見渡すことができるので、東京タワーや皇居、天気が良ければ富士山も見ることができます。

展望台より下のフロアには、さまざまなショップやレストランがありますので、買い物をしたりお食事を楽しんだりすることもできますよ。

 

時間があれば、すぐ近くの浅草にも足を延ばしてみましょう。

初詣で賑わう浅草寺にお参りし、仲見世でお土産を買ったり食べ歩きをしたりするのも楽しいですね。

また近くにある遊園地の花やしきで遊ぶこともできます。1日でこれだけ回れば東京を満喫できますね。

 

 

1日しかないからこそ貸切クルージングを使おう!

 

港に停まっているクルーザー

 

1日で東京を楽しみたい!という方にご利用いただきたいのが、アニバーサリークルーズの貸切クルージングです。

東京の観光地を一気に見ることができるプランをご用意しております。

 

お台場やベイブリッジ、東京タワーや東京スカイツリーなど、東京に旅行に来たら見て回りたいスポットを海から眺めることができます。

昼間だけでなく夜も運行していますので、夜景やライトアップも楽しめますよ。

冬でも船内は暖房を完備しており、暖かくお過ごしいただけるのでご安心ください。

 

地方から来られた方はもちろん、東京に住んでいる方もなかなか海から東京を見る機会は少ないのではないでしょうか。どなたでも満喫できるクルージングをお楽しみください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー