東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬の東京を満喫!おすすめのレジャースポットをご紹介!

東京湾貸切クルージング

 

東京にはレジャースポットがいっぱい。春夏秋冬、いつでも楽しめるスポットはたくさんあります。しかし、季節を感じる過ごし方も良いですよね。冬にぴったりな過ごし方のできるレジャースポットをご紹介します!

 

 

大江戸温泉物語で心も体もホットに!

 

大江戸温泉物語は、東京都江東区青海にある温泉施設です。

温泉のほか、レストラン、エステ、岩盤浴、ゲーム、占い、縁日のアトラクションなどがあり、施設のなかで1日中楽しむことができる「温泉テーマパーク」です。

 

温泉もいろいろなタイプがそろっていて、露天風呂はもちろん、寝そべりながら利用できる「寝湯」、微細な泡で血行を高めてくれる「絹の湯」、桶風呂(女性専用)などがあり、あれもこれもと試したくなります。

 

入館したら、フロントでリストバンドを受け取り、次は浴衣と帯を選んで、更衣室で着替えます!

江戸の祭りの雰囲気のなか、ヨーヨー釣りや手裏剣投げなど童心に返って楽しんだり、寿司や居酒屋など大人らしく楽しんだりと楽しみ方がいろいろあり、何度も行きたくなるようなレジャースポットです。

 

 

お台場近郊コースで観光地を一気に!

 

お台場

 

「現在の東京の姿を見たい、でも冬の寒いなか歩き回りたくない・・・」という方には、アニバーサリークルーズのクルージングでお台場近郊コースを回ることをおすすめします!

 

東京タワーやレインボーブリッジ、お台場といった東京を代表する観光スポットを効率的に巡ることができます。

歩いて疲れることもなく、寒い思いをすることもなく、アクセスするための時間を気にすることもなく、しかもおいしい料理やドリンクを楽しめるのです!

 

イタリアンや和食、中華など料理の種類もたくさん。

ドリンクはフリードリンク制で、アルコール類も含めて飲み放題です。

 

ほかにもジャズの生演奏やマジックショーなどをオプションでつければ、楽しみ方の幅が広がります。

 

東京のレジャースポットをお探しの方は、ぜひアニバーサリークルーズをご検討くださいね!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー