東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京大人旅!観光スポットをぜいたくに巡ろう!

東京タワーと周辺

 

東京で大人が楽しめる観光の方法をまとめてみました。手軽に楽しめるバスツアーや、船の上から東京の景色を眺めるぜいたくな貸切クルージングなどさまざまな方法があります。東京の観光に興味がある!という方はぜひ参考にしてください。

 

 

人気上昇中のバスツアー

 

東京には多くの観光地があり、その観光の手段として近年では、バスツアーの人気が上昇しているようです。

バスツアーは個人でも団体でも利用可能で、計画するのが面倒だという方におすすめです。

 

バスツアーといえば、中高年層が利用するイメージがある方も多いかもしれませんが、近年では「イルミネーション」「アウトレット」「スイーツ食べ放題」といったようなツアーもあり、若者の参加が増えているようです。

 

また、ほかにも人気の理由がさまざまあり、移動費を含めて安く、気軽に参加できるということです。

日帰りのバスツアーでは3,000円や5,000円、といったようなお手頃な価格で参加でき、日帰りであれば荷物も少なくて済むという点が挙げられるようです。

お土産がついているなど特典があるツアーもあるようです。

 

ぜひ、ご希望のプランが組まれたツアーを探してみてください。

 

 

隅田川北上コースでぜいたくしよう!

 

隅田川の永代橋

 

徒歩や電車、バスなど、東京の観光にはさまざまな手段を用いることができますが、アニバーサリークルーズでは、クルーズ船から東京の景色を堪能することができる貸切クルージングをご提供することができます。

特に、隅田川北上コースでは、国の重要文化財である勝関橋や、バブル期にフランスのデザイン会社が設計したおしゃれな中央大橋、隅田川では唯一の、二層式の橋である隅田川大橋などいくつもの橋などを眺めることができます。

 

料理やドリンク、演出や装飾にプロカメラマンからデジタルビンゴまで幅広いオプションもあります。

 

さまざまな観光地を一気に巡ることができる貸切クルージング。

ぜいたくな旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー