東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お正月はイベントが盛りだくさん!東京で新年をお祝いしよう!

お正月の東京

 

年中たくさんのイベントで盛り上がる東京は、お正月も例外ではなく、多くのイベントが行われています。せっかくのお正月ですから、東京のイベントに参加してみてはいかがでしょうか?初詣に初日の出、おせち料理に駅伝の応援!あなたはどのように1年をスタートさせますか?

 

 

初売りイベントは欠かせない!

 

初詣や初日の出、おせちなどお正月の楽しみはさまざまですが、やはりお正月の初売りイベントを楽しみにしている方は多いのではないでしょうか?

多くのお店やブランドではお正月限定の福袋を販売したり、冬物が大幅に安くなったり、また正月の初売り限定のアイテムが販売されたりと、おしゃれやファッションなどに興味がある方にとって、幸せなイベントが開催されます。

 

昔は1月2日に初売りイベントを開始するところが多かったようですが、最近では元日からスタートさせるところも多くなってきましたね。

 

毎年この日を楽しみに貯金を進めている方もいるかもしれません。

 

お目当ての商品を手に入れられなかった・・・ということがないよう、来年の情報もしっかりとチェックしておきましょう!

 

 

1年の始まりを海上でお祝い!

 

船内パーティー会場

 

初売りイベントで健闘した方々も希望のものが買えなかった方々も、やっぱり1年の始まりは良い日であって欲しいと願うものです。

 

東京のお正月イベントを楽しんだあとは、アニバーサリークルーズの貸切クルージングで1年の船出をお祝いしてみるのはいかがでしょう?

家族や親戚、友人同士でパーティーを開いて、お正月をもっと楽しんでください。

 

お好きな料理とおいしいお酒、美しい景色の3つがそろえば、きっと忘れられないすてきな1日になるはずです。

オプションで「樽酒鏡割り」や「バルーンリリース」を追加すれば、新年の良い景気づけになります。

プロのカメラマンに家族写真を撮ってもらうのも良いですね。

 

例年とは違ったお正月を楽しみたい、思い出に残るようなお正月にしたいといった方は、ぜひ一度アニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー