東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

シルバーウィークに女子旅をしよう!クルージングで優雅に♪

女子旅に出発する女性たち

 

シルバーウィークとは秋の大型連休のことですが、長期間のお休みではないので遠出の計画を立てにくいというのが現状です。しかし、貴重な休日には違いないので短期間でもしっかり気分をリフレッシュしましょう。優雅な気分で女子旅ができる方法をご紹介いたします。

 

 

ドライブしながら写真をたくさん撮れるスポットへ!

 

シルバーウィークには十人十色の過ごし方があるとは思いますが、今回ご紹介するのはドライブしながら写真をたくさん撮れるスポットです。

 

城南島海浜公園は、昼と夜で2度もシャッターチャンスがある穴場スポットになっています。

波の音を聞きながらドライブするのはとても心地よく、東京港に出入りする大型船や羽田空港を飛び立つ飛行機、東京タワー、レインボーブリッジなど見どころも多くあります。

 

東京湾を挟んで羽田空港方面とお台場方面、暗くなるとイルミネーションの光がきらきらと輝くので夜景も楽しむことができます。

 

ぜひその美しい景色を写真に撮ってください。

 

 

疲れ知らずのクルージングで優雅な気分に♪

 

海を周遊するクルーザー

 

旅行は、目的地に行くのに調べた公共交通機関を利用したり、観光地を自分の足で歩き回ったり、テレビで紹介されるような有名なお店で買い物や食事をしたりするのも面白く、楽しみでもあります。

しかし、慣れない土地でのこのような行動は予想以上に疲れるものです。

 

人の行き来や交通量も多くなるため事故や渋滞も起こりやすく、計画通りに観光地をめぐることができない場合もあります。

シルバーウィークで羽を伸ばすつもりが、逆に疲労を休み明けに持ち越すなんてこともあるかもしれません。

 

そこでおすすめしたいのが貸切クルージングによる女子旅です。

アニバーサリークルーズでは、人気スポットをめぐる航路を多数提案しています。

 

東京の場合はスカイツリーやレインボーブリッジを見ることができる「お台場近郊コース」、国の重要文化財に指定されるような歴史ある橋を堪能できる「隅田川北上コース」、2012年にできた新シンボルのゲートブリッジを周遊する「羽田空港沖コース」があります。

 

また、横浜の場合はウォーターフロント都市を一望できる、クルージングならではの景色が楽しめるコースになっているのでおすすめです。

 

船からの景色を眺めながら、ホテルにも負けないくらい、ぜいたくなイタリアンのコース料理を楽しむ優雅な女子旅はいかがですか?

 

関連記事

人気のクルーザー