東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

シルバーウィークの予定は?家族旅行へ出発!

3人家族で旅行に出かける様子

 

シルバーウィークは有給休暇と組み合わせれば大型連休となり、今まで家族と行ったことのない遠くのエリアに旅行するチャンスです。しかし、どこもかしこも人で混雑していますので、家族みんなで楽しめるクルージングがおすすめですよ。

 

 

どこも人であふれかえるシルバーウィーク

 

シルバーウィークに出かける家族に人気の旅行先は、人気のイベント「ディズニー・ハロウィーン」が9月初旬から10月まで毎年開催される東京ディズニーリゾートのあるエリアがまず挙げられるでしょう。

ディズニーリゾート内にあるIKSPIALI(イクスピアリ)をはじめとして、三井アウトレットパーク幕張やTOKYO-BAY LaLaportが近隣にあり、ショッピングも楽しめます。

 

動物とふれあえる那須どうぶつ王国やアトラクションが豊富な那須ハイランドパークがある栃木県那須エリアも人気です。

高原・温泉リゾートとしても有名で家族向けの宿も多く存在します。

 

北海道の札幌エリアは、観光名所が多く家族連れに人気です。

有名な旭山動物園も札幌から日帰り圏内で、街歩きやご当地グルメ探しなど楽しさ満載です。

 

しかし、休みが集中しているのでどこも人であふれかえっているのが難点ですね。

 

 

家族みんなで楽しめる方法をご提案!

 

家族でクルージングを楽しむ様子

 

シルバーウィークは、混雑にあうこともなく家族みんなで楽しめるクルージングをご提案します。

クルージングなんて初めてという方も心配はいりません。

 

アニバーサリークルーズでは、家族の要望に合ったオーダーメイドプランを提案して一生の思い出となる楽しみを演出します。

クルージングの魅力は、遠くに出向かなくてもリゾート気分が味わえるうえにすばらしい景色が楽しめることです。

なにより広大な海に繰り出す爽快感もあります。

家族でフィッシングやバーベキューも楽しめるので子どもも大喜びするでしょう。

 

船上からスカイツリーやお台場といった東京の観光名所を巡るのも良いですし、東京や横浜のすばらしい夜景を眺めるのも楽しい思い出になります。

 

クルーズコンシェルジュにご要望をお伝えください!家族みんなが楽しめるクルージングプランを作っていきましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー