東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

夏なのにスキー!?アクティブに遊びたいならスノーヴァ新横浜!

青い海とヤシの木

 

本格的に体を使うスキーやスノーボードは、とてもアクティブで楽しいスポーツです。スノーヴァ新横浜はシーズンだけでなく、夏でもスキーやスノーボードが楽しめる室内のスキーゲレンデです。室内のため、雨風の心配がいりません。さらに、紫外線も99%カットで日焼け止めも必要ありません。そのため、女性の方も安心して遊ぶことができますよ。

 

 

スノーヴァ新横浜の室内ゲレンデでスキー!

 

横浜市鶴見区梶山にあるスノーヴァ新横浜は、全天候型の室内ゲレンデですので1年中スキーやスノーボードを楽しめます。

しかも、ゲレンデ内の様子が24時間ライブ映像で配信されていますので、混雑状況がいつでもどこでも把握できてとても便利です。

 

駐車場も第一、第二駐車場とあわせて85台分の駐車スペースがあり、車でも通いやすい環境です。

営業時間は、平日は11時から22時まで、土日祝日は9時30分から21時までですので、仕事で忙しい方でも利用しやすくなっています。

 

館内はマイナス3度以下に保たれていますので、暑い夏には納涼する場所として最適です。

ゲレンデサイズは、全長60メートルあり動く歩道で上まで行けます。

コンパクトサイズのハーフパイプや大小のワンメイク台も設置されていますので、オフシーズンの練習には最適です。

 

夏からこっそりスキーやスノーボードを始めて、シーズンにまわりのみんなを驚かせましょう。

 

 

夜はクルーザーに揺られてリラックス

 

海から見える夕焼け空

 

日中アクティブに遊んだあとは、クルーザーに乗ってゆっくりと体をいたわってあげませんか?

波に揺られながら横浜の景色をたんのうでき、とてもリラックスできますよ。

 

クルージングは、記念日の思い出づくりにも最適です。

家族の誕生日のプレゼントにクルージングというサプライズもすてきなアイデアですよね。

 

スキーを楽しんだあとに、家族でわいわいバーベキュークルージングを楽しむ誕生日もすてきです。

船上で食べるバースデーケーキの味は、いつもより格別でしょう。

 

また、冬にいつもスキーに行く仲間を誘ってのクルージングも楽しそうですね。

クルージングという意外な企画に、発起人は参加者から絶賛されることでしょう。

 

クルージングコースや料理、発着場などは専門のクルーズコンシェルジュにご相談ください。

予算や人数にあわせて最適のプランをご紹介します。夜のクルージングで、その日の遊びの疲れも吹き飛びますよ。

 

関連記事

人気のクルーザー