東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜のおすすめプレイスポットに出かけよう!

 

異国情緒たっぷりな横浜は、デートで散策をするのにも、友達とワイワイ観光や買い物をするのにも最適といえる場所ではないでしょうか?街中で遊ぶのも楽しいのですが、横浜の魅力は何といってもベイエリア!そのようなおすすめの港町横浜を、思う存分堪能できるおすすめプレイスポットに出掛けてみましょう。

 

 

思い切り遊びたいあなたにおすすめ!

 

横浜は、大都市ならではのスタイリッシュな高層ビルと趣のある赤レンガ倉庫が織りなす、独特な雰囲気が感じられる土地です。

外国の船舶が多数停泊している港町で思い切り遊びたいのでしたら、アニバーサリークルーズの貸切クルージングがおすすめです。

 

横浜を象徴とするともいえるみなとみらい21地区や横浜デートの定番スポットである山下公園、そしてひそかに人気となっている川崎工場地帯の夜景など、全て船上から眺めることができます。

 

しかも利用人数は2名から255名までと幅広いので、2人だけの特別な夜を過ごすこともできますし、会社や趣味のサークルといった大人数でのイベントを催すのにも最適です。

 

提供される料理も、専門スタッフがしっかりサポートをする船上バーベキューや、和洋中取りそろえられたビュッフェやケータリングまで、こちらも自由に組み合わせることができるのも魅力です。

 

 

いろんな浅橋から乗船可能!

 

並んで停泊しているクルーザー

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、利用する方の希望に応じて、さまざまな桟橋から乗船することが可能となっています。

 

たとえば、みなとみらいに近い「ぷかり桟橋」や、赤レンガ倉庫のそばにある「象の鼻桟橋」など、巡ってみたいプレイスポットによって、利用者が自由に乗船する桟橋を決められるといった、自由度の高さが魅力です。

 

また巡回コースも、あらかじめ提案されている基本コースだけではありません。

予約をする際に、クルーズコンシェルジュに相談することで、自分だけのオリジナルの巡回コースを楽しむことも可能になっています。

 

完全オーダーメイド型の貸切クルーザーだからこその、さまざまな企画を実現できるクルージングを、ぜひ一度体験してみてください!

 

関連記事

人気のクルーザー