東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

オープンしたばかり!東京の最新の人気スポット!

お台場を海から見た写真

 

最新の商業施設や観光スポット、そして注目のショップなど、東京では新しい人気スポットが続々とオープンしています。あなたはいくつご存じでしょうか?

今回はそのなかでも特に押さえておくべき東京の最新人気スポットをご紹介します!

 

 

座に再オープン!マロニエゲート銀座!

 

約30年もの長い間、銀座のトレンドをけん引してきた「プランタン銀座」が2016年12月31日に惜しまれつつも閉店しました。

そして2017年3月に「マロニエゲート銀座」に改名して、新たな”銀座の顔”として再オープンを果たしました。

 

その経緯は、元々プランタン銀座の隣に「マロニエゲート」という商業施設が2007年から営業していましたが、プランタン銀座の閉店に伴い、マロニエゲートは「マロニエゲート銀座1」に名称変更しました。

 

そしてプランタン銀座本館が「マロニエゲート銀座2」、プランタン銀座アネックスが「マロニエゲート銀座3」として生まれ変わりました。

これによりマロニエゲート銀座は三館体制での営業をスタートすることになったのです。

 

マロニエゲート銀座はさまざまな有名ブランドや人気ショップが軒を連ねており、男性も女性も一日中楽しめるショッピングモールです。

 

またカフェやレストランも充実しているので、デートや待ち合わせスポットとしても人気を集めています。

 

 

本橋桟橋から乗れる貸切クルーザー!

 

停泊している白いクルーザー

 

アニバーサリークルーズの貸切クルーザーは、日本橋のど真ん中に位置する「日本橋桟橋」からも発着しています。

日本橋桟橋から出発し、隅田川を上がる「運河クルージング」で、江戸の歴史や雰囲気を味わいながら、優雅な船の旅をお楽しみいただけます。

 

クルーザーから見上げる東京の街並みは、普段見慣れている東京の景色とは全く違います。

東京の新たな一面を発見することができ、目からウロコが落ちること請け合いです!

 

そしてクルージング後は、日本橋から銀座まで足を延ばし、最新人気スポットの「マロニエゲート銀座」でショッピングを楽しんでみてはいかがですか?

 

きっと有意義ですてきな休日になることでしょう!

 

関連記事

人気のクルーザー