東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

恋人や家族と!東京で人気の冬のおすすめ観光スポット!

ケーキのろうそくに火をつけて微笑むカップル

東京は観光スポットがたくさんあります。おすすめの場所がありすぎてどこに行って良いのか困ってしまいますよね。今回はそのなかでも冬におすすめの観光スポットに着目し、恋人とでも家族とでも楽しめるプランをご紹介します!

 

 

冬に人気の東京観光スポット

 

東京の冬といえば、クリスマスイベント、イルミネーションや初詣、節分の豆まきにバレンタインデーなどほかにもイベントが盛りだくさんです。

どのイベントでもおのおのの楽しみ方があります。

 

東京のイルミネーションは豪華で感動的です。

テーマもそれぞれで明かりの数が多く輝きに圧倒されます。

時期が合えばお台場付近でクリスマスシーズンに花火の打ち上げがあります。

 

また毎年節分ではおなじみの、有名人が豆まきを行うイベントも開催されます

場所は何か所かありたくさんの人で混雑は予想されますが、この機会に無病息災を恋人や家族と願うのも良いですね。帰りに恵方まきを買って帰るのもまた粋ですね。

東京の冬はイベントがめじろ押しです。

何をするか迷ってしまいます。

 

 

カップルにおすすめ!冬のクルージング

 

クルーザーのデッキで乾杯するカップル

 

観光の終盤は誰にも邪魔されない場所で過ごしてみたいと思いませんか?

 

たくさん観光を楽しんだ後は帰路近くまで送ってくれるクルージングをご提案します。

事前のご相談でアニバーサリークルーズでは目的地に近い船着場を探し、クルーザーで送迎することもできます。

クルージングであれば渋滞を気にすることもありません。

クリスマスシーズンにはお台場付近で毎年恒例の冬の花火が打ち上げられます。

そのときには、停泊し船上からゆっくりと観覧することもできます。

観覧中も恋人とシャンパンで乾杯をするのも良いですね。

お酒であたたまった体を冷ますのにも航海中の海風がちょうど良いでしょう。

 

このようなぜいたくな時間を味わえるのも東京ならではです。

観光のお供にぜひ弊社のクルージングを利用してみてはいかがでしょうか?

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー