東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子供と一緒に童心に返る?横浜の観光を楽しみつくそう!

横浜の観覧車

家族で旅行すると、行きたい場所がそれぞれ違って困ってしまうことがありますよね。家族全員が楽しもうとするとやはりアミューズメントパークが無難でしょう。そこで、横浜で最高に楽しめるアミューズメントパークをご紹介します。

 

 

横浜には子供と一緒に楽しめる所がたくさん!

 

せっかくの家族旅行なら、子供と一緒に楽しめる場所に行きたいですよね。

横浜には、インスタントラーメンについて楽しく学べるカップヌードルミュージアム、自然の魅力を体感できるオービィ横浜、アンパンマンの世界を表現した横浜アンパンマンこどもミュージアム、海をテーマにしたアトラクションを持つ横浜・八景島シーパラダイスといった家族で楽しむアミューズメントパークがたくさんあります。

 

特におすすめしたいのは、よこはまコスモワールドです。

ワンダーアミューズ・ゾーン、ブラーノストリート・ゾーン、キッズカーニバル・ゾーンの3つから成る遊園地には約30種類ものアトラクションがそろっています。

最大勾配46度の急流をダイブする急流すべりや、水中に車両が突入するかのように滑り降りるジェットコースターといったエキサイティングなものや、コスモパニックやぐるり森大冒険といった頭を使うもの、メリーゴーランドやサイクルモノレールといったゆったり楽しむものなどさまざまな傾向のアトラクションを満喫できます。

 

 

クルージングで横浜の魅力がもっとわかる!

 

クルーザーのデッキで集合写真を撮る家族

 

アミューズメントパーク1か所で時間いっぱい遊ぶのもよいですが、横浜にあるたくさんの観光名所を効率的に見て回りたいという方にはクルージングの利用をおすすめします。

 

アニバーサリークルーズが提案する横浜近郊コースでは、マリンタワーやベイブリッジ、赤レンガ倉庫といった観光名所を一度に巡ることが可能です。

よこはまコスモワールドは入園してアトラクションで遊んでも楽しいですが、船から世界最大の時計付き大観覧車を含めたウォーターフロント都市を一望するのもよいでしょう。

あたりが暗くなってこれらがライトアップされた横浜の夜景を独占できるのも、観光クルージングの魅力です。

 

子供と一緒に横浜観光を楽しみたい方は、ぜひアニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー