東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

子どもから大人まで夏休みに東京観光を満喫できる方法とは!?

大きな橋をバックに打ちあがる花火

子どもにとって楽しい遊び場所が大人にとって面白いとは限りませんよね。子どもの喜ぶ顔は見たいけれど、家族一緒に楽しみたい!どこか良い場所はないものか?と探している方も少なくないでしょう。そこで親子一緒に楽しむことができそうな場所をご紹介します。

 

 

夏休みに行きたい東京の観光地

 

子どもの年齢だけでなく、インドア派かアウトドア派かということも、遊び場所を決めるときに考慮しなくてはならないポイントです。

 

ブロックを積み重ねて遊ぶことが好きなインドア派の子どもの場合は、多彩なアトラクションを屋内で楽しめるレゴランド・ディスカバリーセンター東京がおすすめです。

家族みんなでブロック玩具の壮大な世界を楽しめるかもしれません。

 

飛行機が好きなアウトドア派の子どもには、ANAやJALの工場見学が喜ばれるでしょう。

整備作業中の大きな飛行機を見るときっと思い出に残るはずです。

 

思い切り体を動かすことが好きなご家族の場合は、大田区のフィールドアスレチックなんていかがでしょうか?ア

スレチックのコースは水陸ともにスリリングなつくりになっています。

小学生以上が対象の場所です。

子どもと一緒になって各コースを制覇してみてください。

 

また、特に決まった施設を利用するという遊び方ではなく、観光スポットと言われている場所を巡りたいとお考えのご家族もいるでしょう。

そんな方々におすすめなのは、家族でプライベートな空間を楽しめる貸切クルージングです。

 

 

夏休みの思い出作りに

 

夜の桟橋に停泊するクルーザー

 

家族で遊ぶ夏休みを楽しい思い出にする方法のひとつとして、クルージングはいかがでしょうか?

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、ご家族だけでプライベートな時間を楽しんでいただくことができます。

観光先で入りたいと思った飲食店に行列ができていると、大人は多少我慢できても子どもにはつらい場合があります。

クルージングならそのようなストレスを感じる必要はありません。

クルーザーで楽しく観光していただいている間に、貸切のご予約でご注文いただいたお料理を準備していますので、食事の時間にスムーズに提供いたします。

 

夏休みのおすすめ料理コースとしてはバーベキューです。

こちらは準備や片付けが一切不要ですので、ご家族で食べることのみに集中していただけます。

夏らしい思い出にクルージングでバーベキューはいかがでしょうか?

 

船内には、ほかにも多彩なビュッフェやコース料理、軽食やデザートなどご希望に沿ったものをご用意できます。

 

ぜひ夏休みの楽しい思い出づくりに、アニバーサリークルーズの貸切クルージングをご利用ください。

 

関連記事

人気のクルーザー