東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜を効率良く観光!ホテルからの送迎付きクルージング

横浜みなとみらいの夜景

観光スケジュールを考えるうえで、アクセスの問題は避けては通れません。

ホテルや交通機関の手配は観光の醍醐味(だいごみ)ですが、不安に感じる方もいらっしゃるでしょう。

この問題を解決する方法のひとつとしてクルージングをご紹介します。

 

 

送迎付きでアクセスの手間なし!

 

観光の場合には、設備やサービスの質よりもアクセスの良さを前提にホテルを探すことが多いのではないでしょうか?

移動する時間を抑えて観光の時間を多くとることが狙いですが、ホテルからのアクセスがいくら良くてもスケジュールに差し障りがあるような乗り遅れや到着の遅れには注意しなくてはなりません。

 

どうしても失敗したくないという方には観光クルージングがおすすめです。

短い時間で何か所も巡ることができるクルージングでの観光では、現在地から次の観光地への移動を心配する必要はありません。

 

ホテルから乗船場への移動に関しても、旅行会社でもあるアニバーサリークルーズは保険付きで各種バスやリムジンなどと提携しているため、それらを利用すればスムーズに移動できるうえ、予算内で送迎を織り込むことも可能となります。

 

 

きれいな景色と豪華な料理を満喫

 

 テーブルに並んだビュッフェ

 

クルージングの楽しみと言えば、景色と料理でしょう。

横浜近郊コースではレンガ造りの歴史的建造物で有名な赤レンガ倉庫をはじめ、マリンタワーやベイブリッジといった横浜のシンボルを観光できます。

 

そのほか、みなとみらいを一望できるクルージングは、絶景を見るのに適した観賞スポットと言えるでしょう。

横浜は夜景も有名で、特にライトアップされたコスモワールドの大観覧車を一度は見ておきたいものですね。

 

また、きれいな景色を眺めながらの食事は格別です。

日本料理や中華料理、イタリアンなど豊富な種類のなかから、お好みのメニューを選んでいただけます。

 

観光地間のアクセスを気にすることなく、絶景と料理を楽しめるクルージングがありますので、横浜を観光する際には、ぜひアニバーサリークルーズをご利用ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー