東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

横浜の旅行にスパイスを!マンネリ化打破の旅プラン

横浜の風景

横浜の旅行プランといえば赤レンガ倉庫、中華街、みなとみらい21などが思い浮かびますよね。しかし、観光地の定番になっている場所だけではもの足りないと感じていませんか?観光の醍醐味(だいごみ)は食事や買い物だけではありません。

 

 

体験型観光を取り入れてみよう!

 

体験型観光とはその名のとおり、実際に体験しながら楽しむことができる観光のことです。

陶芸やガラス細工などの体験はよく耳にしますよね。

それ以外にも、山里で野菜の収穫や食品の加工、川遊びなどができるプランもあります。

その土地のお土産を買ったり食べたりするのも良いですが、自分の手でモノづくりや収穫を体験すれば、より旅行の思い出が増えることでしょう。

 

また、歩いて横浜の中華街を観光するのも良いですが、連続ドラマに出てくるような車夫(人力車)で巡るのも楽しい経験になるかもしれませんね。

ほかにも、有名な曲の歌詞に出てくる場所をタクシーで巡るプランもあります。ファンの方ならわくわくすること間違いなしです。

 

マンネリ化しがちな旅行プランも、1~2時間ほどで終わる体験型プランを取り入れてアクセントをつけたり、思い切って1日かかるプランを入れてみたりすると気分転換になりますよ。

 

 

クルージング観光は新鮮さバツグン!

 

港に停泊しているクルーザー

 

そしてもっと違った観光をしたいという方におすすめするのが、クルージングでの観光です。

クルージングなら時間帯や季節を気にすることなく楽しめます。お昼に散策してきた横浜の街並みも、夜には違った雰囲気を堪能することができます。

そして何より、クルージングを利用することで特別感を味わうことができるでしょう。

 

コースはみなとみらい21地区、ベイブリッジ、川崎工場地帯などさまざまです。

貸切のクルージングなら、自由にコースを決めることも可能です。せっかくのクルージングを思い切り楽しみたい!という方には貸切をおすすめします。

 

また、おいしいと評判の料理も楽しめます。簡単な軽食やコース料理、バーベキューなどから選ぶことができ、料理のジャンルも幅広くご用意しております。

 

季節や時間帯を問わず楽しめるクルージングを、横浜旅行のプランにプラスすることで、より旅行を楽しむことができますよ。ぜひお気軽にアニバーサリークルーズまでご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー