東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

のんびり派さんに!横浜での観光に船という選択肢も

横浜みなとみらいの夜景

横浜の観光地といえば、山下公園や横浜・八景島シーパラダイス、みなとみらい21地区などです。全国的に有名なこれらの観光施設は、海沿いに集中しています。のんびりと横浜観光を楽しむなら、クルーズ船という選択肢はいかがでしょう?

 

 

人混みが苦手、のんびり観光したいが叶う!

 

船の観光の魅力は、交通渋滞や人混みから解放されることでしょう。

横浜市は、東京都23区を除く市として全国一の約370万の人口を抱えています。

観光地はどこも人気なので、人混みが苦手な方のなかには苦痛を感じる方もいるでしょう。

 

アニバーサリークルーズなら船を貸切って東京や横浜の各桟橋から乗船し、のんびりと横浜観光を楽しむことができます。

桟橋の場所がわからない方には、オプションで送迎サービスも準備してありますから安心ですね。

 

コースも、みなとみらい~コスモワールドとランドマークタワー~赤レンガ倉庫~山下公園とマリンタワー~ベイブリッジの横浜近郊コースから、川崎工場地帯や本牧ふ頭など横浜ならではの夜景を楽しめるコースがあります。

ご要望に応じて、オリジナルのコースも設定できますよ。

 

 

横浜のクルージングってどんな感じ?

 

港に停泊中のクルーザー

 

せっかく横浜で観光を楽しむなら、地方では味わうことができない感動をクルージングで味わってみてはいかがでしょう。

 

日中は横浜港みなとみらいのシンボルであるランドマークタワーやその美しさから「海の貴婦人」と呼ばれる日本丸、横浜のシンボルであるベイブリッジなどを海上から眺めることができます。

そのスケールは、圧巻の一言につきます。

 

横浜の美しい夜景も見逃せません。みなとみらい21地区は大都会横浜ならではの高層ビル群が立ち並び、コスモワールドの大観覧車のイルミネーションとよくマッチしています。

また、暗闇から突如としてその姿を現す横浜や川崎の工場地帯の夜景には目を見張るばかりです。

ライトアップされた工場地帯から立ちのぼる煙がとてもすてきです。

一面つりの斜張橋では世界一である鶴見つばさ橋もベイブリッジに負けない美しさです。

 

家族や友達、恋人の記念日に、この横浜の夜景の美しさを見せてあげたら最高のプレゼントになりますよ。

横浜旅行をお考えの方は、ぜひアニバーサリークルーズにご相談ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー