東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

ペットと楽しく過ごせるおすすめの遊び場所

伏せているトイプードル

愛するペットにはストレスを感じさせずに、いつまでも健やかでいてほしいですよね。

そこで、ペットを家の近くで散歩させるだけではなく、どこかで思いっきり遊ばせよう!と考えるかもしれません。

今回は、そのような方におすすめのペットと過ごせる遊び場所をご紹介します。

 

 

公園やドッグランなら思いっきり遊べる!

 

ペットの遊び場所としてまず思いつくのが、公園やドッグランではないでしょうか。

ここでは東京都内にあるドッグランを3つご紹介します。

 

・代々木公園ドッグラン

代々木公園は、JR原宿駅から徒歩3分の距離にある公園です。

広い園内で、ドッグランは北側に位置しています。

ドッグランのなかは、中・大型犬用、小・中型犬用、超小型・小型犬用の3つのエリアに分けられているので、小型犬ものびのびと走り回れるでしょう。

 

・ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲は、豊洲にある大型商業施設で、その一画にドッグランがあります。

近くにはドッグカフェがあり、本格的な洋食やドッグメニューが用意されているので、たっぷり遊んだあとはペットと一緒に料理を楽しむのも良いですね。

 

・城南島海浜公園

城南島海浜公園は、東京湾に面した公園です。

ドッグランは園内の北側にあり、フリーエリアと小型犬優先エリアに分かれています。

定期的に「犬のしつけ教室」が開催されているので、利用してみるのも良いでしょう。

 

 

クルーザーでのんびり風を浴びるのもおすすめ

 

yacht de luxe

 

あちらこちらの公園やドッグランを巡って存分に楽しむことを経験したら、ほかにもペットを楽しませる方法はないかと考えることがあるのではないでしょうか。

特に、目の前に海が広がる城南島海浜公園でペットを遊ばせていると、「この子と一緒に海で遊びたい」という気持ちになるかもしれません。

それなら思い切って、ペットと一緒に東京湾をクルージング!というのはいかがでしょう。

 

アニバーサリークルーズのクルージングは貸切なので、周りを気にせず愛するペットと海上での特別な時間を過ごすことができます。

今まで見たことのないしぐさや表情を見せてくれるかもしれません。

いとしいペットがクルーザーにたたずむ姿を写真に撮るのも楽しいですよ!あとで見返しても、思い出深い写真となることでしょう。

 

クルージングで、愛するペットとの特別な時間をまたひとつ積み重ねてください!

 

関連記事

人気のクルーザー