東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族?恋人と?クルーズでの横浜旅行は楽しみ方もいろいろ♪

クルーザーのデッキで食事を楽しむ様子

横浜は、大切な家族や恋人、友人など誰と行ってもハズレのない場所です。

クルーザーに乗って横浜旅行をすれば、混み合うことなくラクに行きたいところへ向かうことができます。

季節や時間ごとに変化する横浜の景色を、おいしい料理とお酒とともに楽しみましょう!

 

 

家族で貸切お祝いもできる!

 

結婚記念日や母の日、父の日、古希・還暦、誕生日など、家族のお祝い事はたくさんあります!

家でアットホームに祝うのではなく、みんなでお出掛けしてお祝いしようと思ったときは、ホテルや特別感のあるレストランでお祝いするのではないでしょうか?

しかし、もっと特別感を演出できる方法があります。

 

それが貸切クルージングです。

家族だけの貸切クルージングなら、おじいちゃんやおばあちゃんが車いすを使っていても時間や周りを気にすることなく、一緒に参加できますよ!

桟橋からクルーザーに乗り込めば、あとは窓の外に目を向けるだけで横浜の景色を堪能できます。

デッキに出れば、風を感じながらクルージングを楽しめます。

たとえば、みなとみらいの風景を海上から眺め、ベイブリッジまで向かい、その下をくぐって迫力に圧倒され、氷川丸の雄姿を見てその歴史に思いをはせる・・・というクルージングをすれば、家族みんなで楽しめるのではないでしょうか?

 

さまざまな種類の豪華料理とシャンパンやワイン、日本酒などこだわりの珍しいお酒もご用意しています。

年代や男性女性の割合など家族構成に合わせて、お料理をセレクトできますよ!

和食とイタリアンのビュッフェを組み合わせるなんてことも可能です。

 

流れる横浜の景色を海上から眺めながら、おいしいごはんを堪能すれば、どのような3つ星レストランでもかなわないすてきな思い出となり、後々まで話題にのぼることでしょう♪

 

 

2人だけの特別な思い出作りに・・・

 

手でハートを作っている写真

 

横浜の景色を2人だけで独占しながら、堪能してみませんか?

そのような、特別な日を演出したいカップルにおすすめしたいのが、横浜の名所をめぐるクルージングです。

 

横浜といえば、一度は訪れてみたいのが「横浜赤レンガ倉庫」です!

日が傾いてくるとライトアップされるこの場所は、情緒的な雰囲気が美しく時間を忘れてしまいます。

 

また「臨港パーク」付近では、みなとみらいのビルが立ち並ぶイルミネーションやライトアップされたアーチ橋など、さまざまな夜景を楽しむことができます。

海に沈む夕日を眺めながらのディナーやキラキラと美しく輝くイルミネーションを眺めながらのカクテルタイム。

2人だけの特別な、そして大切な思い出として心に刻まれるのではないでしょうか?

サプライズとして、大切なあの人をビックリさせるのにもおすすめですよ。

 

 

オプションを付けてさらに特別な日に!

 

冷えたシャンパン

 

記念日には欠かせないスペシャル感満載の演出プランがあるのをご存じですか?

バースデーケーキはもちろん、バルーンを使った演出も大好評です。

バルーンデコレーションやデッキからのバルーンリリースは、お好みやイメージをどういう風にしたいのか伝えていただくとそれに添ったプランで演出します。

 

そして、ドレスアップして特別な空間にいるからこそ、必須なのがカメラマン!

カメラマンが撮影した写真なら、美しい場面や楽しい場面を、すばらしい最高の思い出として残すことができます。

また、海外セレブになった気分を味わえる、リンカーンリムジンやハマーリムジンでの送り迎えプランはいかがでしょうか?

スペシャルな一日の演出をスタートできますね!

 

船上で音楽やダンスを風景と一緒に堪能することもできます。

ヴァイオリンやサックス、フルート演奏のほかに、マジシャンパフォーマンスも大人気です。

 

アニバーサリークルーズは老若男女、全ての年代の方へ最高の思い出として心に刻まれる演出のお手伝いをさせていただきます。

どのような小さなことでも、お気軽にご相談くださいね!

 

関連記事

人気のクルーザー