東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

世界中で人気の機内食とは?旅を楽しむ秘訣は料理!

空を飛んでいる飛行機

長い旅路での楽しみといえば機内食です。移動中においしい料理を味わえたなら、これからの旅行への期待がより高まることでしょう。アニバーサリークルーズを利用していただければ、ホテルの食事に匹敵するメニューを存分にお楽しみいただけます!

 

 

一度は食べてみたい絶品機内食!

 

旅行の道中の楽しみは人によってさまざまですが、なかでも機内食に注目している方もいるようです。

 

昔は機内食と聞くと味気ないイメージがありましたが、最近ではひとつのサービスとして質の高い料理が豊富に用意されています。

 

アジア料理が高く評価されるシンガポール航空や地方色豊かな料理を提供するエミレーツ航空など、機内食が魅力的な航空会社は旅行客に大人気です。

 

一流シェフが手がけるスパイシーなピーナッツソースを添えたシンガポール・ソテーや、アラビアの香辛料で味付けした子羊の串焼きといった絶品料理の数々はとても機内食とは思えません。

 

アレルギーがある場合や宗教上の理由で食べられないものがある場合でも、あらかじめ伝えておくとそれらに配慮した料理を用意してくれるところもあります。

 

 

海の旅なら豪華料理が簡単に味わえる!

 

フィンガーフード

 

機内食を目当てに飛行機に乗るとなると、予算オーバーとなったり時間が足りなかったりしますよね。

 

そんなときは、空の旅ではなく海の旅をしてみませんか?

 

アニバーサリークルーズでは、イタリア料理や中華料理、日本料理などからお好みの料理を選んでいただけます。

本格的な料理をご準備いたしますので、きっと満足いただけるはずです。

 

また、お食事の形式もディナーコースやビュッフェスタイル、ケータリングなど自由に選ぶことができます。

旬の素材を使った季節限定のメニューもありますので、ほかのメニューと組み合わせてみるのも良いでしょう。

シェフが同船するコースではその場で調理パフォーマンスを見ることができ、エンターテインメント性も兼ね備えた上質な料理を堪能できます。

飛行機のなかでは見られない場面もクルージングであれば存分に味わえるでしょう。

 

そして、全てのプランにはフリードリンクがついていますのでお好きな飲み物も一緒に楽しんでいただけます。

ソフトドリンクやスパークリングワイン、オプションでシャンパンを追加することもできます。

 

美しい風景と豪華な料理を楽しめる船上の旅。

ぜひ一度、アニバーサリークルーズをご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー