東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

友達と!家族と!魅力たっぷりの豊洲を観光しよう!

海から眺めた夜景

豊洲エリアには、豊洲センタービルを中心にオフィスビルやマンションが建ち並び、比較的建物なども新しいものが多く、ほかにも、築地市場や緑を楽しめる芝公園があります。もんじゃが名物の月島もこのエリア。晴海運河の周りには高層マンションが立ち並び、美しい景観を楽しめます。

今もまだ進化中の豊洲は何度来ても新鮮な景色が見られるという魅力あふれる街なのです。

 

 

子どもから大人まで楽しめる街、豊洲の観光スポット!

 

豊洲には「ららぽーと豊洲」「パークシティ豊洲」「MAGIC BEACH」にある真っ白な砂のビーチなど、子どもから大人まで楽しめるスポットが数多くあります。

 

パークシティ豊洲は超高層マンションで、都会の雰囲気を存分に感じられる外観です。

ららぽーと豊洲のランドマークにもなっているドッグ広場にあるクレーンイルミネーションは、LEDを使用していて、夕暮れどきには、オレンジ色をバックに美しく光る景色が見られます。

 

特に、夜の景色は海とのコラボレーションで光が倍増するのでおすすめです。

 

 

 

クルージングで豊洲の新しい魅力を発見できるかも?!

 

川を白いクルーザーがクルージングしている写真

 

 

豊洲周辺は、水上バスなどが走れる水路も充実しているのでクルージングで楽しむこともおすすめです。

ららぽーと豊洲にあるクレーンイルミネーションは、水上から見るとまた格別です。

水面に反射した光が幻想的な雰囲気を醸し出します。

 

むかし造船所があった場所で、造船ドック跡が水上から見られるのもうれしいですね!

 

 

クルーズ船に乗ると、まるで部屋が移動しているような感覚になります。雨でも濡れる心配はありませんし、真夏でも真冬でも空調が利いていて快適に過ごすことができます。

 

 

クルーザーを貸切すれば、友人同士の観光も周りを気にすることなく時間の許すまでゆっくりできますし、どれだけ騒いでも平気です。これなら小さなお子様とも一緒に楽しむことができますね。

 

 

東京オリンピックに向けての開発地として、また築地の移転先としても注目の豊洲。その変わりゆく姿を見ておくのも、のちのち良い思い出になると思いますよ。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー