東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで楽しさ倍増!横浜港周辺はイベントが盛りだくさん!

横浜の風景

横浜港周辺は、年間を通してイベントが開催されることも多く、夏ならではの横浜を楽しむにはぴったりのスポットです。

夏に横浜を訪れる予定がある方は、いつもとは違ったちょっぴり贅沢な方法で花火を鑑賞してみてはいかがでしょうか?

いつもなら花火を見るまでに体力を消耗してしまいそうな花火大会も、貸切クルーザーを利用すれば、ゆったりと、涼しいまま鑑賞することができます。

 

 

横浜港周辺で行われる夏祭り!

横浜みなとみらいの夜景

 

夏は祭りの季節!祭りといえば花火!

横浜港周辺では、夏になると花火大会が行われます。

 

今年もすでにスパークリングトワイライト花火大会や、神奈川新聞花火大会がみなとみらい地区で開催されました。

横浜の観光スポットとして大人気の八景島シーパラダイスでは、7月~10月末の間、花火と音楽を一緒に楽しめる花火シンフォニアが開催されます。

 

また、花火大会以外にも、赤レンガ倉庫を中心とした音楽イベントや盆踊り大会、日本丸を中心とした各種イベントが開催されます。

夏休み期間中には、全国から人が集まり、横浜港周辺は大変なにぎわいをみせることでしょう。

家族水入らず、周りを気にせずにゆっくりと船から花火を観賞したいという方や、クルージングでランチを楽しんだ後に祭りに行きたいという方にはクルーザーの貸切がおすすめです。

アニバーサリークルーズでは、食事や運航ルートなど、細かい要望にも対応可能です。

 

横浜港周辺では、夏以外にもイベント満載!

横浜の夜景

 

横浜港周辺が人でにぎわうイベントは、夏のみならず年中開催されています。

なかでも注目したいのはクリスマスの時期に開催されるイベントです。

クリスマスの象徴とも言えるイルミネーションの数々によって横浜の美しい夜景がさらに彩られます。

 

冬の澄み切った空気のなか、鮮やかに浮かび上がるイルミネーションを恋人や仲間たちと眺めるのももちろん良いですが、クルーザーを貸切って海の上から眺める横浜の街はクルージングを経験しなければ見ることのできない貴重な景色です。季節ごとにイベントや見どころのある横浜港周辺は、クルージングを利用することによってより一層楽しめるでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー