東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浅草のクルージングコースは昼夜問わず楽しめます!

昼間のスカイツリー

年齢を問わず楽しめる人気の観光スポットとして知られる浅草。

仲見世通りや浅草寺など、見どころも多いですよね。

 

ただ、人気スポットであるが故の悩みもあります。

休日や連休はもちろん、平日も大勢の人々が訪れるため、その人混みに疲れて満足に観光できない場合も考えられます。

 

そこで、クルージングで隅田川を北上していくプランはいかがでしょうか?

普段とは異なる目線で見ることによって、普段あまり気に留めていなかった景色にも気づけるかもしれません。

 

船で旋廻するので、都内にいながら自然を肌で感じることもできます。

大都市の中にある自然の豊かさを心と体で感じてみてください。

 

 

お昼は橋や史跡をじっくりと見て回るのがおすすめ

 

クルージングは昼間の観光プランとしても多く利用されています。

人混みの多いスポットから離れて、潮風を感じながらいつもと違った観光の仕方を楽しむことができるでしょう。

天気が良いと景色もより映えるので、天気予報と相談しながら計画を立てるとよいでしょう。

 

海上からの視点で都内の景色を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

東京の新シンボルとなった浅草のスカイツリー。

浅草へ訪れる観光客も以前より増えたそうです。

 

ゆっくりと運河を北上していくと、ちょうど永代橋のあたりでスカイツリーが綺麗に見られますよ。

 

そのほか、関東大震災でも崩壊せず多くの人々の避難路となった新大橋や、震災後の復興過程で架けられた駒形橋など、様々な歴史を持った橋の下をくぐって浅草近くの吾妻橋桟橋へ向かいます。

浅草の有名スポットを船上から優雅に眺めながら、少し贅沢なクルージングを楽しむには最適のコースです。

 

 

スカイツリーや夜景を楽しもう!

スカイツリーの夜景

 

最もクルージングを楽しめるといわれているのが夜です。

船上から臨む夜景の美しさは、地上から見るそれとは全くの別物です。

 

観光に限らず、都内在住の方でもいつもと異なる船の上からというシチュエーションで東京の景色を見ると、異なる景色のように感じられて新鮮なのではないでしょうか。

 

アニバーサリークルーズが手掛ける都内のクルージングでは、さまざまなスポットを巡ることができます。

美しくライトアップされたスカイツリーやレインボーブリッジなどを写真に収めるのも良いでしょう。

昼間は見られない、幻想的なキラキラした風景にうっとりしてしまいますよ。

 

また、夜景を眺めながらデッキや船内でおいしい料理とお酒を堪能することもできるのもクルージングの醍醐味。

 

クルーザーのタイプは数多くあり、少人数から大人数まで利用が可能です。

貸切クルーズで2人だけのロマンチックなひと時を楽しむのも良し、大人数での観光旅行のフィナーレとして船上からの夜景を眺めながらディナークルーズを楽しむのも良し。

お客様の都合やご要望を最大限可能にできるよう心ゆくまでサービスいたしますので、まずはご相談ください。

 

 

関連記事

人気のクルーザー