東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングでみなとみらいの夜景を豪華なディナーと共に満喫!

みなとみらいの夜景

みなとみらいは全国的にも有名な夜景スポットです。

そんな美しい夜景を間近で眺めながら船上でディナーを楽しみませんか?

 

今回はみなとみらいを巡るディナークルーズを紹介します。

こだわりのディナーメニューと夜景は、地上にひけを取らないばかりか、それ以上に素晴らしいものが期待できると思いますよ。

 

 

みなとみらいディナークルージングの魅力とは?

 

横浜は工場の夜景や港など、夜景がキレイな街としても有名ですよね。

 

夜景スポットとして思い浮かぶものといえば、ベイブリッジやコスモワールド、赤レンガ倉庫や港に立ち並ぶ高層ビル群などだと思いますが、その一帯のことをみなとみらいと呼びます。

みなとみらいはナイトクルージングにもおすすめのスポットです。

 

夜景と言えば、高層ビルやタワーなどから眺めるものを真っ先に想像するかもしれませんが、クルージングは夜景を低い目線から楽しむことができます。

ライトアップされたベイブリッジをくぐり、いつもは小さく見えるコスモワールドの観覧車を下から間近に見ることができます。

そんな大迫力の夜景をバックに記念撮影をするのも楽しいでしょう。

 

 

アニバーサリークルーズがご用意するこだわりディナー

船内パーティー会場の写真

 

夜景を楽しめる遊覧船も良いけれど、同時にお食事も楽しめたら最高ですよね。

アニバーサリークルーズは、そんな良いとこどりのご要望にもしっかりお応えします。

 

ところで、船の上で楽しむ料理といえばどんなものを想像しますか?

 

すでに出来上がっているものを持ち込んだ冷めた料理が出てくるのでは・・・?

と思っている方は良い意味で期待を裏切られるでしょう。

 

アニバーサリークルーズでは、シェフに同船していただき、その場で調理を行うコースもございます。

 

例えば、豪華ビュッフェやお寿司、フレンチのフルコースのメインなどバラエティ豊かな料理が楽しめます。

目の前で調理された本格的な温かいお料理が楽しめるディナーを夜景と同時に楽しめる贅沢なクルージング。

 

大事なゲストを交えての会食や、少人数貸切プランも可能なのでカップルの記念日での利用も多いです。

 

また、船上でBBQができるプランもあります。

BBQといえば準備や後片付けに手間がかかるため、やりたいけれどなかなかできないという方も多いのではないでしょうか。

その点、アニバーサリークルーズではBBQの準備から後片付けまで全てをスタッフが致しますので、余計なことに気を取られず香ばしく焼きあがったお肉や魚、お野菜を仲間たちと食べて楽しめますよ。

 

その他、お客様のご要望に合わせてご用意できることもありますので、お気軽にご相談ください。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー