東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

お台場クルージングで忘れられない1日を過ごそう

夜のお台場

お台場は夜景のキレイなスポットとしても有名です。

そんなお台場を特別な日にクルージングできれば美しい思い出として残ることでしょう。

アニバーサリークルーズでは特別な日を彩るさまざまな演出をご用意しています。

今回はお台場クルージングの魅力についてご紹介します。

 

 

お台場の観光スポットをクルージングで楽しもう

 

夜のお台場を海から眺めた風景

 

お台場は美しい夜景や観光スポットが魅力です。

有名なものではレインボーブリッジなどが挙げられますね。

 

7色に光ることが名前の由来となっているレインボーブリッジ。

遠くから眺めることはよくありますが、真下から眺めるという経験はクルージングならではのことです。

間近に見られるメリットを生かして、大迫力のレインボーブリッジをバックに写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

大切な記念日のクルージングでは良い思い出となること間違いなしです。

 

また、夜景スポットとして、天王洲エリアもおすすめです。

まるでドラマのワンシーンを切り取ったかのようなリバーサイドレストランなどお洒落な建物が魅力的です。

 

都会の高層マンションが作り出す洗練された夜景も見所です。

水面に映し出される光がロマンチックな雰囲気を演出します。

 

 

それぞれの楽しみ方で思い出に残るクルージングにしよう!

ケーキの写真

 

基本的にはクルーザーを貸切ってのクルージングとなり、ただ船に揺られて景色を堪能するだけでなく、船の上でお料理やお酒を楽しむことができます。

ですので、会社や団体の宴会と兼ねて利用される方も少なくありません。

出航日もご希望に合わせて自由に設定可能。

 

花火大会の日にも、記念日にも出航できます。

特別な日をもっと特別に演出するためのお手伝いもいたします。

 

イベントプランナーがお客様のイベントに合わせてプランを提案し、イベントの中身を充実させるお手伝いをさせていただきます。

可能な演出は数多く、幅広く取り揃えています。

 

料理をより楽しむために、シェフが乗船して、その場でできたての料理を召し上がることも可能ですし、サプライズでケーキやシャンパンの準備もできます。

また、マジシャンや芸人など各種パフォーマーを派遣することも可能です。

 

お客様の要望に合わせたオーダーメイドのプランを承っていますので、お気軽にご相談ください。

 

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー