東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

3密を避けて楽しむマイクロツーリズム!東京観光の新しい形!

隅田川から見る東京スカイツリーとアサヒビール本社

新型コロナウイルスの影響で都道府県をまたいでの移動や人が集まる観光地に行くのが不安な方は多いのではないでしょうか。
3密を避けて休日を楽しむなら、貸切クルーザーでのマイクロツーリズムがおすすめです。東京の魅力を再発見できるクルージングを満喫してください。

 

 

みんなで集まるのが心配な方には開放的なクルーザー

 

緊急事態宣言の解除に伴い、観光地やお店の営業自粛が緩和されつつあります。

しかし、「出かけたいけれど県をまたいだ移動は不安……」と感じている方はまだ多いのではないでしょうか。

そこで、近場を観光しながら地元の魅力を再発見するマイクロツーリズムで、休日のお出かけを楽しんでみませんか。

 

東京周辺でマイクロツーリズムを楽しむなら、開放的な船上で過ごす貸切クルージングがぴったりです。

海上を進むクルーザーは自然の風が抜け、換気も抜群。

 

また、360度見渡せる屋外展望デッキからの眺めは、最高のリフレッシュが得られます。

人数に合わせて一回り大きめのクルーザーをご用意しますので、3密対策はばっちりです。

 

 

お弁当プランで食事も楽しめる

 

魚やサラダ、果物などを詰めたお弁当

 

貸切クルージングでは、美しい景色を眺めながらおいしい食事を楽しめます。

 

料理メニューは種類豊富にそろえていますが、3密を避けたい方にはお弁当プランがおすすめです。

「3種の牛づくし膳」や「A5和牛わっぱ弁」など、A5ランクの和牛サーロインやローストビーフといったぜいたくな味わいです。

 

また、ボリュームがほしい、デザートが食べたいなどの希望に合わせてオリジナル弁当のご用意も可能です。

 

 

新しい魅力を再発見できる観光クルージング

 

下から見るレインボーブリッジ

 

東京湾には魅力的なスポットがたくさんあります。

見慣れた東京の風景も、船上からならきっとワクワクするような新しい発見が待っているはずです。

 

たとえば、レインボーブリッジを真下から見上げる体験はクルージングならでは。

「橋の下はこんなふうになっているのか……」と思わず見入ってしまうこと間違いなし。

貸切クルージングでは、運航コースや出航時間を自由に設定できます。

 

また、昼から夕方にかけてのクルージングでは、空が少しずつオレンジに変わっていく景観が楽しめます。

夜になるとお台場やレインボーブリッジなどのイルミネーションが美しく輝き、時間帯によって移り変わる景色を眺められるのはクルージングの醍醐味といえるでしょう。

 

 

アクセスの良い桟橋が多数

 

隅田川とスカイツリー

 

アニバーサリークルーズでは、さまざまな乗船桟橋からの出航が可能です。

 

東京のクルージングでおすすめの桟橋は、「朝潮小型船乗り場」や「日の出ふ頭小型船ターミナル」です。

このほかにも駅から近い、待ち合わせしやすいなどアクセスの良い桟橋は多くありますので、ご利用しやすい乗船場所をお選びください。

 

自宅から乗船場所までの送迎もできます。

送迎オプションを利用することで、人との接触を最低限に抑えての移動が可能です。

バス以外に、高級感のあるリムジンも選択できます。

 

東京でマイクロツーリズムをお考えなら、ぜひ貸切クルージングで非日常体験をしてみてください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

関連記事

人気のクルーザー