東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

バーベキューをしながら豊洲をぐるり!くせになるバーベキュークルーズ!

海から見る豊洲

子どもから大人まで幅広い年齢層が楽しめるスポット満載、多くの観光客でにぎわうのが豊洲です。市場の移転もあり、豊洲周辺も活気に満ちていますが、どこか変わった遊び場所を探しているという方も多いのではないでしょうか。今回はバーベキューも同時に楽しめる貸切クルージングプランを紹介します。

 

 

今人気の豊洲エリアをいつもと違う角度から満喫

 

再開発が進み、活気があふれる豊洲エリア。

都心近接でありながら自然もほどよく残っており、景観のよさでも好評です。

 

2018年に築地から移転した豊洲市場をはじめ、水や緑を楽しめる公園、子どもから大人までが楽しめる施設も多く、たくさんの人が訪れる観光地としても人気になりました。

 

 

とっておきの一隻で味わうぜいたくな時間

 

夜の豊洲エリア

 

海上からの美しい景色を楽しむのならクルーザーがぴったりです。

 

アニバーサリークルーズでは完全貸切でクルーザーを利用できます。

少人数から大人数まで対応可能な船をご用意。

家族やカップル、サークル・会社のイベントなど、どのシチュエーションにもぴったりです。

 

さまざまな船がありますが、美しい景色と開放感を存分に楽しみたい場合にはデッキ付きの船を選ぶのがおすすめ。

貸切というだけでも十分に特別感を味わえますが、デッキに出て景色を間近で見ることで、よりぜいたくな時間を演出できます。

 

「どのクルーザーを選べばよいかわからない……」という方もご安心ください。

人数・用途・ご予算に応じて、7種70隻のなかからぴったりの一隻をご提案いたします。

 

 

手ぶらで楽しむ本格バーベキュー

 

グリルで焼いているステーキや野菜

 

せっかくクルーザーを貸切するなら、普段ではなかなか体験できない船上バーベキューも楽しんでみてはいかがでしょうか。

定番のバーベキューも、海上で行えばいつもと違った雰囲気を楽しめます。

 

クルーザーにはバーベキューに必要な器材はすべて完備しています。

船上バーベキューは、とにかくお肉や海鮮が満喫できる「スタンダード」、「デラックス」、サラダやデザートも楽しめる「シルバー」、「ゴールド」とプランが充実しています。

食材もすべて手配いたしますので、当日は手ぶらで乗船するだけ。

 

バーベキューで面倒なのが準備や後片付け。

準備から片付けまでスタッフが行うため、気軽に楽しめるのも魅力のひとつです。

 

 

豊洲以外も周れる「お台場近郊コース」

 

デッキからレインボーブリッジを眺める観光客

 

豊洲を海上からゆっくりと眺めたいのなら、クルージングコースは「お台場近郊コース」がぴったり。

このコースでは、豊洲エリア以外にも東京の人気スポットを巡ることができます。

 

東京のシンボルである東京タワーやスカイツリー、間近で見られるレインボーブリッジ、お台場など「東京といえばここ!」という名所を一度に楽しめます。

 

周遊ルートや停泊場所は自由に設定ができるので豊洲エリアを重点的に周ったり、お気に入りのスポットで写真に収めたり、思い思いの楽しみ方ができるのも魅力のひとつです。

 

バーベキュープランや周遊コースなど、ご希望・ご要望にあわせてオリジナルプランを作れます。

豊洲観光やバーベキューをお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

新型コロナウイルス感染症についての対策

 

弊社ではみなさまに安心してご乗船いただけるよう、新型コロナウイルス感染症への対策として衛生管理の強化・徹底を行っております。


コロナウイルスに対する対策はこちらをご覧ください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー