東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

国際的競技大会で混雑は避けられない!?貸切クルージングなら安心!

東京湾の景色

東京への観光客は年々増えています。特に国際的競技大会がある2020年の夏は、街の混雑が避けられない状況が予想できます。できるだけ人ごみを避けてゆっくりと東京観光を楽しみたい方には、貸切クルージングがおすすめです。

 

 

混雑知らずのクルージング観光

 

国際的競技大会は、2020年7月24日(金)から2020年8月9日(日)まで開催されます。

夏休み中ということもあり、競技会場周辺だけではなく、東京の主だった観光スポットに大勢の観光客が訪れることが予想されます。

 

そこで、アニバーサリークルーズのクルージング観光はいかがでしょうか。

クルーザーを一隻丸ごと貸切にできるため、混雑を気にすることなく優雅に観光できます。

 

また、景色を見るだけではなく、船内で食事も可能です。

料理やドリンクを味わいながらクルージング観光を楽しんでみてください。

 

 

晴海ふ頭の選手村を船から見てみよう

 

選手村が建設される晴海ふ頭

 

貸切プランでは、運航ルートを自由に設定できます。

例えば、見たい観光スポットだけを選んでクルージングしたり、隅田川のスカイツリーがきれいに見える場所で停泊したり、オリジナルのコースを作成するのも難しくありません。

 

国際的競技大会期間中ならではの運航ルートをお考えなら、選手村が建設されている晴海ふ頭周辺を組み込んでみてはいかがでしょうか。

選手村の中に入ることはできないため、クルージングならではの景色です。

船の上から選手にエールを送りましょう。

 

 

利用しやすい乗船桟橋

 

東京湾にある乗船桟橋

 

国際的競技大会期間中のクルージングで利用しやすい乗船桟橋をご紹介します。

 

 

・日の出ふ頭小型船ターミナル(日の出船着場)

 

「Hi-NODE(ハイノード)」という商業施設が併設されており、コンセプトが異なる2つのレストランがあります。

東京湾と芝生に囲まれた落ち着きのあるロケーションが魅力で、待ち時間も快適に過ごすことができる桟橋です。

 

 

・竹芝小型船発着所

 

ゆりかもめ「竹芝駅」東口から徒歩2分とアクセスが良い桟橋です。

広々とした待合スペースにはベンチがありますので、ご年配の方でも安心です。

また、インターコンチネンタル東京ベイに隣接しているため、クルージング前後はバーやカフェでくつろぐことも可能です。

 

 

・越中島桟橋

 

越中島桟橋は隅田川沿いの越中島公園内にあります。

隅田川の美しい風景を眺めながらクルージングまでの時間を過ごせるためおすすめです。

また、最寄り駅の「月島駅」周辺には、観光客に人気の「もんじゃ焼き屋」が多くあります。

 

 

国際的競技大会に負けない演出で盛り上がる!

 

船内で盛り上がる人たち

 

アニバーサリークルーズでは、クルージングを盛り上げる演出や余興を数多くご用意しています。

 

音楽で雰囲気を良くする楽器の生演奏や、船内を自分たちの好みに飾り付けられるバルーン装飾など、参加者の年齢層やクルージングの目的に合わせた最適な演出をお選びいただけます。

 

例えば、和太鼓の生演奏では、国際的競技大会の豪華な演出にも負けないような大迫力の演奏を聴くことができます。

脈打つような興奮が体中に広がる感覚は、最高の演出です。

 

また、美しい衣装を着たダンサーによるショーもおすすめ。

船内が一瞬で華やかになるだけでなく、一緒に踊って楽しめる参加型のエンターテインメントショーです。

 

自分たちだけのオリジナルクルージングで、国際的競技大会に負けない感動を味わってみてください。

 

関連記事

人気のクルーザー