東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルージングで絶景を堪能できるおすすめビアガーデン

貸切クルージング

夏の暑苦しさから逃れるため、ビアガーデンを利用する方も多いことでしょう。夏を満喫したいなら、さわやかな海風と絶景が堪能できるクルージングがおすすめ。BBQや花火大会も同時に楽しめる、貸切クルージングについてご紹介します。

 

 

東京や横浜の絶景を堪能できるクルーザー

 

暑苦しい夏に爽快感を味わえるビアガーデン。

「毎年同じような会場と料理で飽きてしまった・・・」という方は、貸切クルージングを利用してみてはいかがでしょうか。

 

貸切クルージングは、非日常の空間を楽しめるだけでなく、目の前に広がる絶景を楽しめるのも魅力のひとつ。

クルージングルートを自由に設定できるため、東京の観光スポットや横浜の港町など、思いのままに巡ることが可能です。

 

さわやかな海風を感じながら絶景を眺めれば、ぜいたくで特別な時間を過ごせること間違いなしです。

 

 

夏の絶景と言えば花火大会

 

お台場に打ちあがる花火

 

夏ならではの絶景、「花火大会」。

アニバーサリークルーズの貸切クルージングでは、海上の特等席から大迫力の花火も楽しめます。

さえぎるものがない海の上は、花火を見るのに絶好のスポット。

 

花火大会の開催日と合わせてビアガーデンを企画すれば、非日常感もまし、より思い出に残る夏のひとときを演出できること間違いなしです。

 

アニバーサリークルーズでは花火大会に合わせたプランもご用意しています。

開放感あふれる海上で、ビアガーデンと花火大会を同時に、ぜいたくに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

船上ではBBQも可能

 

船上でBBQを楽しむ

 

ビアガーデンというと、料理もドリンクも種類が少ないという印象を持つ方も多いはず。

アニバーサリークルーズでは、和食やイタリアンはもちろん、夏にぴったりのBBQプランもご用意しています。

ビアガーデンにBBQをプラスすることで、夏らしさがまし、さらに盛り上がること間違いなしです。

 

複数のメニューを組み合わせたり、ビールのランクアップオプションを追加したり、ご希望やご予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。

 

「今年の夏はいつもと違ったビアガーデンで楽しみたい!」という方は、ぜひアニバーサリークルーズへご相談ください。

絶景とともにおいしいビールと食事を堪能して、すてきな夏の思い出を作りましょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー