東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京を観光するならクルージングツアーで決まり!貸切で贅沢に満喫しよう!

夜景

東京観光の最終日は慌ただしい人ごみを避け、東京湾でゆったりとスカイツリーやレインボーブリッジなどを眺めながら旅行を振り返るというのもすてきなプランですよね。水の上から見る東京の街並みは陸から見るのとはまた違う景色が広がり、東京観光をより一層楽しめることでしょう。

今回は、そのような東京湾での貸切クルージングツアーについて詳しくご紹介します。

 

 

観光を楽しみながら体を休める!

 

東京は公共交通機関が充実しており、観光で来た人は鉄道やバス、モノレールなどを利用することでさまざまな場所に移動できます。

そうすると、車での移動に比べて必然的に歩くことが増えますよね。

 

限られた旅行期間のなかで、あれも見たい、これも見ておきたいとついつい欲張りすぎて、足が棒のようになってしまったという経験がある方もいらっしゃることでしょう。

 

東京旅行の最終日となり、まだ時間もあるのに足が疲れてもう歩きたくない・・・なんてことになってしまっても、せっかくだからと最後まで頑張って歩き回ってしまうこともあるかもしれません。

 

旅行から帰って振り返ったときに、楽しかったけど疲れたという思い出になってしまっては勿体ないですよね。

 

最初から最後まで東京観光を無駄なく楽しむためには、体力面を考慮した計画をおすすめします。

最終日にクルージングツアーを組み込んでおけば、体を休ませながらしっかりと観光も楽しめ、皆さん大満足の旅行になるに違いありません。

 

 

クルージングツアーは貸切がおすすめ!

 

スカイツリーや周辺の街並みの夜景

 

ご家族や友達、恋人とのクルージングツアーを思いっきり楽しみたいのなら、貸切にしてしまうのが一番です。

 

楽しい旅の思い出話も周りを気にすることなくでき、何より東京の人ごみを避けて、誰もいない船上で解放感・ぜいたく感を最大限に感じることができるからです。

 

また、スカイツリーや東京タワー、日本橋など、東京の観光名所も眺めることができ、昨日はあのあたりを観光したよね、と話により一層花が咲くことでしょう。

 

貸切なら、どのようなクルージングにするかは自由自在です。

あなただけのオリジナルな楽しみ方で旅行最終日を彩ってみてはいかがでしょうか。

 

例えば、お好きな音楽を聞きながらおいしいお酒で乾杯して、華やかな船上料理も堪能することができます。

きれいな景色を眺めながら、ラグジュアリーなクルーザーで優雅に過ごすのもよいですね。

きっと忘れられない旅の思い出になるはずです。

 

にぎやかな雰囲気がお好みなら、マジックやベリーダンサーのオプションでワイワイと盛り上がるのもおすすめです。

カメラマンのオプションを利用すれば、撮影を気にすることなく皆さんで楽しめ、笑顔いっぱいの思い出写真をお土産にすることができます。

 

船上ではゆったりとくつろげるので、観光に疲れた体を休めるのにも最適です。

きっと旅行から帰っても、東京を最後まで楽しめたという充実感で気持ちを満たすことができるでしょう。

 

あなたも東京湾の心地よい風を船上で感じながら、大切な人と東京観光をぜいたくに楽しんでみてはいかがですか。

 

関連記事

人気のクルーザー