東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

国内の旅行にもおすすめ!貸切の観光クルージング

美しい夜景とともにクルージング

国内旅行や豪華な宴会を目的にクルージングを利用する方が増えてきました。クルージングは、ゆっくりと観光スポットを巡りたい方や、きれいな夜景とおいしい料理を同時に楽しみたい方などにおすすめです。今回は貸切クルージングの楽しみ方をたっぷりとご紹介します。

 

 

友人やご家族との旅行に合わせた船を見つけられる

 

アニバーサリークルーズは、業界最大級の船舶数を取りそろえています。

友人やご家族との旅行にぴったりな船を見つけることができるはずです。

 

開放的なデッキが付いたクルーザー、ファンタジーでかわいらしいデザインのクルーザーなど種類も豊富です。

「船の上でバーベキューをしたい」、「くつろぎながら東京の街並みを眺めたい」といった、目的から探してみても良いでしょう。

 

また、幅広い人数に対応しているのも魅力で、2名様から210名様まで貸切で利用できます。

ご夫婦やご家族、職場の仲間と楽しくパーティーを開催するというのもすてきですね。

 

「どのクルーザーを選べば良いのか分からない・・・」という方は、ホームページのチャットからお気軽にご質問ください。

クルージングの目的と参加人数を入力すれば、すぐにおすすめのクルーザーをご紹介いたします。

 

 

さまざまなコースがあり、自分好みのアレンジも可能

 

夕暮れの美しい景色

 

クルージングコースは、「お台場近郊コース」、「隅田川北上コース」、「羽田空港沖コース」、「横浜近郊コース」が人気です。

それぞれの見どころをご紹介します。

 

・お台場近郊コース

スカイツリーやレインボーブリッジなど東京の有名どころをゆったりと眺められます。

比較的波が穏やかで揺れが少ないため、バーベキューを楽しみたい方にぴったりです。

 

・隅田川北上コース

お花見の時期におすすめのコース。

美しく咲き誇る桜と合わせて、国の重要文化財であるいくつもの橋を見られるのはうれしいですよね。

 

・羽田空港沖コース

東京のシンボルでもある東京タワーや羽田空港をぐるりとまわります。

飛行機の離着陸を間近から見ることができ、迫力抜群の体験ができます。

 

・横浜近郊コース

美しいウォーターフロントを一望できるのが魅力。

夜になると色とりどりのイルミネーションが美しく、デートにも最適なスポットです。

 

このほか、貸切クルージングではコースを自由にアレンジできます。

観光に来ている方はもちろんのこと、地元の方でもクルーザーを利用すればいつもと違った街並みを楽しめるでしょう。

 

海上から眺める景色は、季節や時間帯によってその表情を変えます。

クルージングでの旅行は何度経験しても飽きずに楽しめるはずです。

 

 

記念日には写真撮影や特別な演出も

 

マグロの解体ショー

 

誕生日や会社の創立記念日などの特別な日には、オプションを利用してさらに盛り上げてみてはいかがでしょうか。

ダイナミックなショーと美食を一緒に楽しみたい方は、「マグロの解体ショー」がおすすめです。

目の前で大きなマグロをさばいていく様は圧巻です。

 

創立記念日といったお祝いには縁起の良い「樽酒鏡開き」がぴったり。

オリジナルの酒樽と木槌やひしゃくなど、必要な道具はすべて準備いたします。

 

船内を華やかな雰囲気に仕上げたいのであれば、装飾オプションがおすすめです。

カラフルなバルーンやかわいらしい花で装飾された船内は、記念日に彩りをプラスしてくれるでしょう。

 

楽しいクルージングを思い出に残すために写真は欠かせませんよね。

プロのカメラマンによる撮影も手配できるので、最高の笑顔を残すことができます。

撮影した写真はデータでお渡ししますので、参加者全員と共有しやすいのも魅力のひとつです。

 

 

クルーザーの種類やオプションメニューが豊富なアニバーサリークルーズの貸切クルージングは、観光や記念日を存分に楽しめること間違いなしです。

ご希望に合わせたオーダーメイドプランをご提案いたしますので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー