MENU
電話でのお問い合せ03-6809-6455、24時間受付中
今すぐ無料お見積もり

ゲートブリッジを水上から楽しもう!懇親会にもぴったりな屋形船クルージング

2016年3月27日

ゲートブリッジ

会社のような団体で、大きな目標に向かう”船出”のタイミングでは、一致団結できる懇親会が重要な意味を持ちます。

とはいえ、一般的な飲み会や代表あいさつ程度では、インパクトに欠け、あまり効果を感じられないかもしれません。

 

東京湾を巡る屋形船プランなら、近代的な街やゲートブリッジ、レインボーブリッジなどのネオンを眺めながらおいしい料理も味わえ、団結や目標達成に向けたやる気が高まります。

社内でのイベント内容にお困りの幹事様は、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

東京湾で都市部ならではの魅力を味わう

 

一般的に海といえば、「自然を一身に感じられる心地良い場所」という印象がありますが、そのようなイメージの海は郊外にあり、周りに建物も少なく、夜になれば真っ暗というところがほとんどです。

 

一方で、都会なかにある東京湾は、そのような郊外の海とは違い、都市部ならではの海の魅力を存分に楽しめる場所であることをご存じでしょうか。

近代的な建造物が周囲を取り囲んでおり、まさに”東京らしい”雰囲気が楽しめます。

 

夜になればそれらはライトアップされ、さらに都会的な美しさをまといます。

屋形船は、その壮大な景色を一望するのにぴったりです。

 

東京タワーやお台場、そしてゲートブリッジやレインボーブリッジといった見ごたえのある橋の美しい光景が、屋形船で過ごすひと時をより印象深いものにグレードアップしてくれます。

 

なかでもゲートブリッジは、東京らしさが強く感じられるスポットです。

鉄骨を三角形状に組んだトラスが橋桁に使用されており、スタイリッシュなイメージを与えます。

さらに省電力で長寿命の白色照明約500台が取り付けられており、月ごとのテーマに合わせた見事なライトアップを披露してくれます。

 

千葉側からお台場に向かってこのゲートブリッジを眺めれば、きらめく都会の夜景をバックに、美しい橋が浮かび上がるように見えます。

思わず息を飲むような光の共演に、参加者の皆さんで盛り上がること間違いなしです。

 

 

リフレッシュ効果で日々の疲れも解消

 

川の上から見える美しくライトアップされた橋

 

屋形船でのクルージングでは、こだわりのある料理に舌鼓を打ちながら抜群のロケーションを堪能できます。

さらには、雄大な流れに揺られ非日常の体験をすることで、リフレッシュ効果を得られるでしょう。

東京湾での屋形船プランは気分を高める目的のほかにも、日常の疲れを癒やすリフレッシュの場としても大いに役立つのです。

 

アニバーサリークルーズの屋形船では、周りを気にせずに楽しめる貸切空間でにぎやかに盛り上がることも可能ですし、デッキに出て静かに美しい海や夜景を眺めることもできます。

このように非日常体験でのリフレッシュは、気持ちをしっかり切り替えて臨むべき”船出”のタイミングに、ぴったりの効果といえるでしょう。

 

ゲートブリッジを巡る東京湾のみのコースから、隅田川に入って風情ある橋の下をくぐるプランもあり、ご希望に合わせたルート設定が可能です。

どのようなコースを選んでも、満足できるひと時となること間違いなしです。

 

会社の命運も左右する大事なイベントには、ぜひ屋形船クルージングを利用してみてください。

 


 

<貸切クルージングサービスの詳細>

 

アニバーサリークルーズをフォロー
アニバーサリークルーズは貸切クルージング専門の旅行会社です。東京湾の美しい景観を心ゆくまでお楽しみいただけるよう、お客様専用のクルーズプランをお創り致します。

完全オーダーメイド型貸切クルージング、詳細ページはコチラ!!

▲PageTOP