東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浴衣で巡るスカイツリー!クルージングで東京の魅力を大発見!

和傘

スカイツリーは東京のシンボルでもあり、国内外から多くの観光客が訪れる人気のスポットです。最先端の建築技術が用いられたスカイツリーを、日本古来の文化を持つ伝統的な屋形船に乗って観賞してみませんか。
浴衣を着て乗り込む和風情緒満載の屋形船クルージングで、新たな東京の魅力を発見してください!

 

 

浴衣でも快適に過ごせるクルージング!

 

日本の夏の風物詩でもある浴衣。

夏らしく浴衣で出かけたいと思っても、着慣れていない方にとっては歩くことだけでも意外と大変です。

 

そこで、屋形船でのお出かけはいかがでしょうか。

アニバーサリークルーズでは船を丸ごと一隻貸切にできます。

ほかにお客さんがいないため、人混みを歩く必要もありません。

 

屋形船によっては掘りごたつ式になっていたり、ソファーが備えられていたりと、浴衣でも快適に過ごせるようになっています。

 

また、展望デッキが完備された洋風屋形船なら、心地よい風を直接肌で感じることができるので、夏の蒸し暑さで不快な思いをすることもないでしょう。

 

さらに、急な雨でもすぐに船内に戻ることができるのも、クルージングのメリットのひとつです。

 

 

違う角度から見るスカイツリーの魅力

 

隅田川の↑から見るスカイツリー

 

2012年に建てられた東京スカイツリーを、違う角度から見て楽しんでみませんか?

 

例えば、スカイツリーの全貌を写真に収めたいのでしたら、地上からではなく少し離れた隅田川の上から見るのが最適です。

 

アニバーサリークルーズの隅田川北上コースでは、時間の経過とともにスカイツリーが次第に大きく見えてくるという風景の変化を楽しむことができます。

いくつもの橋をゆっくりとくぐりながら、少しずつスカイツリーに近づいていく体験はクルージングならではです。

 

また、夜は幻想的なライティングを観賞することもできます。

タイミングが良ければ期間限定のライティングが見られるかもしれませんね。

 

アニバーサリークルーズには浴衣のレンタルオプションがございます。

着付けやヘアセットもできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

和の雰囲気をぜいたくに味わう浴衣での屋形船クルージング。

すてきな観光になること間違いなしです!

 

関連記事

人気のクルーザー