東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

料理と一緒に楽しむ東京湾の夜景

ライトアップされたレインボーブリッジ

夜の東京湾は、オレンジ色にきらめく東京タワーや、季節によって趣向を凝らしたライトアップが楽しめるスカイツリーなどをはじめ、数え切れないほどの見どころにあふれています。そのような美しい夜景をおいしい料理と一緒に楽しめたら最高だと思いませんか?今回は、貸切クルージングで巡る東京湾の見どころをご紹介します。

 

 

工場夜景や有名エリアに行く

 

とっておきの夜景を食事とともに楽しめる場所といえば、眺めの良いレストランが定番ですが、シチュエーションに一工夫してさらなる特別感を演出するなら、クルージングでの夜景観賞がおすすめです。

レストランとは違って景色が移り変わるため、船に乗っているだけで東京湾の見どころを余すことなく楽しめるのが、クルージングの醍醐味といえます。

 

例えば、日頃あまり目にするチャンスのない工場夜景を、遮るもののない海上から楽しんでみるのはいかがでしょうか。

幻想的な工場夜景は必見の美しさです。

また、東京の有名エリアを巡るクルージングもおすすめです。

7色に光るレインボーブリッジをくぐって下からの眺めを楽しんだり、きらびやかなお台場で夜景とともに記念写真を撮ったりと、楽しみ方は無限大です。

 

 

自分たちで決めるクルーズプラン

 

レジャーのプランを考える3人の女性

 

「お決まりのコースじゃつまらない!」という方のために、オリジナルのクルーズプランを作ることも可能です。

「夜景のきれいなスポットを全部回りたい!」、「思い出の場所で停泊して豪華な料理を食べてみたい」など、お客様のためだけの特別なプランを実現するのも夢ではありません。

 

また、料理やオプションの内容が充実しているのもアニバーサリークルーズの自慢です。

バルーンや花で船内を華やかに装飾し、ダンスショーや生演奏を楽しみながらコース料理を味わっていただくこともできます。

このほか、ドレスアップしたりリムジンでの送迎を追加したり、さまざまなジャンルのオプションを自由に組み合わせて、世界にひとつのプランを作れます。

 

最高の記念日の演出は、ぜひアニバーサリークルーズにお任せください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー