東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

冬の観光はお台場がおすすめ!船の上から見える絶景に釘付け!

ナイトクルージング

 

冬休みや連休を使って観光や旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか?今回は冬の観光におすすめの、貸切クルーザーを使ったお台場クルージングをご紹介します。

 

 

絶景スポットとおいしい料理が一緒に楽しめる観光

 

お台場は都内を代表する人気観光エリアです。レインボーブリッジやパレットタウン、フジテレビ本社ビルなどの絶景スポットが密集しており、季節を問わず多くの観光客でにぎわいます。

 

冬の時期はお台場の絶景スポットを観賞するのに最も適しています。なぜかというと冬は湿度が低く空気が澄んでおり、遠くまで鮮明に見渡すことができるためです。日中はもちろんのこと、夜間のイルミネーションも、時間帯を問わずお台場の絶景スポットを存分に楽しむことができるのが冬の時期なのです。

 

アニバーサリークルーズの貸切クルージングなら、絶景スポットとおいしいお料理を一緒に楽しむことができます。船上料理は和洋中問わずさまざまな種類を豊富にご用意していますので、お好みに合わせて自由にお選びいただくことが可能です。

 

シェフが同乗し、目の前で仕上げてくれるアニバーサリービュッフェや、肉厚のステーキ肉や魚介たっぷりのパエリアを堪能できる本格グリルバーベキューなど、バラエティに富んだメニューを取りそろえています。

 

 

暖房付きの船なら寒い日でも安心!

 

宴会場

 

冬の観光でネックとなるのがその寒さですが、アニバーサリークルーズの貸切クルージングは、寒さが苦手な方にも安心して快適な冬の観光を楽しんでいただけます。

 

クルーザーのデッキで開放的な眺めを楽しんだ後は、空調完備の暖かい船内に入って冷えた体もポカポカに温めることができます。観光をしながら、船内とデッキの間を自由に行き来することができるというのは、クルーザーならではの楽しみ方といえるでしょう。これならお子様や年配の方まで、幅広い年齢層の方も快適にお台場観光を楽しんでいただけます。

 

今年の冬は快適な空間でお台場観光を満喫することできる貸切クルージングを体験してみてはいかがでしょうか?豪華なクルーザーでの非日常的なひとときは、きっと特別な思い出となることでしょう。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー