東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

クルーザーをレンタルしよう!東京湾から景観を楽しむなら船の上で決まり

クルーザーの外観

 

東京湾には、横浜港や東京港など大きな港が6つもあり、東京や横浜の大都会の見ごたえある景観が広がります。仲間や家族とクルーザーをレンタルして、東京湾からの景観を満喫してはいかがでしょうか。船の上からなら、今まで知らなかったスポットに出会えるかもしれません。

 

 

東京の名所を船からゆっくり見られる

 

東京には、名所と呼ばれる人気観光スポットが数多くあるため、一日で見て回ることはとても難しいです。

 

そこでおすすめなのが、クルーザーのレンタルです。

クルージングなら交通渋滞も気にすることなく、短時間で東京スカイツリーやレインボーブリッジ、羽田空港など東京の名所を一日で見て回れます。

 

また、2020年東京オリンピックの再開発で注目される東京湾ベイエリア周辺も、船の上からならしっかり鑑賞できます。

 

クルーザーをレンタルすれば行き先は自由なので、お好きな場所で誰にも邪魔されずにゆっくり景観を眺めることができるのも魅力です。

レンタルできるクルーザーは、7種70隻から、目的や人数、予算によって最適なものを選ぶことができます。

 

 

ディナーを楽しみながら、工場夜景もご一緒に!

 

夕焼け

 

東京湾のクルージングで人気の工場夜景鑑賞もおすすめプランのひとつです。

 

川崎市の京浜工業地帯は、化学工場や製油所など多くの工場が立ち並び、明かりが灯る夜景は幻想的で近未来の雰囲気を漂わせ、人気スポットとなっています。

 

船上でおいしいディナーを楽しみながら、工場夜景をゆっくり堪能してください。

アニバーサリークルーズでは、都内の名店シェフのケータリングを味わうことができます。

複数のお店を組み合わせることも可能なのでさまざまな味を楽しめます。

 

また、コース料理も充実し、カジュアルなものから本格的なものまで、ご予算に合わせて利用できます。

クルーザーのレンタルや運航コースについては、お客様のご要望に沿って、最適なプランを提案いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー