東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

海釣りが簡単に楽しめる!釣具貸出のレジャーフィッシングプラン!

間近で見える飛行機と集合写真を撮影

 

大自然と気軽に触れ合えることで人気になりつつあるクルージング。非日常的なクルージングを体験しながら、海釣りも楽しめる欲張りなプランはいかがですか。しかし、「釣りは準備が大変そう」、「海へ出るための船はどこでチャーターすれば良いのか分からない」と思われる方も多いでしょう。そこで今回は、アニバーサリークルーズが提供するレジャーフィッシングプランをご紹介いたします。

 

 

お子様連れでも簡単に楽しめるレジャーフィッシング!

 

レジャーフィッシングは、レジャー感覚で楽しむことのできる遊び心満載の釣りです。

 

本格的な海釣りと違って、比較的揺れの少ない穏やかな海域で釣りを楽しめます。

「釣りは初心者だから不安」、「子どもと一緒に釣りがしたい」という方にはおすすめです。

 

釣り竿やエサといった道具の準備はアニバーサリークルーズが行いますので、手ぶらで乗船していただくだけです。

 

お子様連れの場合、「騒がしくないか、迷惑にならないか」と、気持ちが落ち着かないことも多いでしょう。

貸切クルージングのレジャーフィッシングなら、周りのことを気にせず、簡単に釣りを楽しむことができるため、全員が満足できる最高のレジャーです。

 

 

見た目も華やかな南国ビュッフェがおすすめ!

 

フルーツの盛り合わせ

 

釣りの合間に海を眺めながら豪華な料理やお酒を楽しんでいただくことも可能です。

 

アニバーサリークルーズでは豊富なメニューを取り揃えています。

そのなかでも、南国ビュッフェがおすすめです。

 

食用花が飾られたカラフルな見た目の料理で、まるでリゾート地にいるような気分にさせてくれます。

前菜からメイン、デザートまですべてが華やかなビュッフェで、誰もが満足できるでしょう。

 

お子様や女性に人気のデザートビュッフェや、お酒のおつまみになるチーズの盛り合わせなどの追加プランも多数ご用意しています。

 

釣りを楽しんだりおいしい料理を堪能したりと、自由にプランを組合せることができるのも、オーダーメイドの貸切クルージングならではです。

 

クルージング+レジャーフィッシング+南国ビュッフェという非日常的な体験をしてみませんか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー