東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

旅行中に釣り体験!?手ぶらで楽しみたいならクルージングがぴったり!

中型クルーザー

 

大型連休や週末などに、家族や仲間で旅行の計画をすることもあるでしょう。都心を離れて、車で移動したり電車での旅をしたり、弾丸で海外旅行に行く方もいます。今回は、「旅行はしたいけれど、時間やお金を考えると遠くへは行けない・・・」とお悩みの方必見のレジャープランをご紹介します。

 

 

手ぶらで釣り体験ができるクルージングプラン!

 

近場で旅行を考えている方には、貸切クルーザーからのレジャーフィッシングがおすすめです。

都心から離れなくても海上に出るだけで自然を思う存分満喫することができます。

 

釣りは、釣り竿やエサなど大掛かりな準備が必要な専門的な趣味というイメージがありますが、もっと手軽に釣りを楽しみたいと思っている方も多いはずです。

 

アニバーサリークルーズのレジャーフィッシングプランでは、釣りに必要な道具のご用意ができ、手ぶらで乗船していただくことが可能です。

 

また、きれいな船内にはトイレや空調設備が整っているため、子ども連れの方や女性のみのグループでも安心。

デッキで釣りを楽しみ、疲れたら船内で少し休憩するというように気軽に楽しみたい方にはとても適しています。

 

3時間ほどのクルージングでは、ゲートブリッジ周辺といった近場の海域までしか行けませんが、本格的な海釣りと違って旅行の計画のひとつとして手軽に釣り体験をしていただけます。

 

 

観光スポットを眺めながら料理も堪能できる!

 

鉄板でお肉を焼いている

 

混雑を避けて観光スポットを満喫できることも貸切クルージングの魅力です。

釣りのポイントに行くまでの間や、釣りの合間に景色を眺めながらおいしい料理を味わうこともできます。

 

船上料理は豊富なメニューのなかからお好きなものを選んでいただけて、さらにドリンクも飲み放題です。

ビュッフェなら自分の好きなものだけを食べることができるので、子ども連れのグループにもおすすめです。

 

また、デッキでは本格的な鉄板バーベキューを楽しむこともできます。

バーベキューの材料や道具などもご用意でき、後片付けも不要という手軽さで人気です。

 

都会にいながらも自然のなかで釣りが楽しめる貸切クルージング。

旅行プランのひとつとしていかがでしょうか。

 

海の上からだと東京の観光スポットが一味違った景色になり、旅行気分を満喫できること間違いなしです。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー