東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

浅草を出発して東京観光!荷物は最小限でBBQも可能!

船上から眺める隅田川の蔵前橋

 

東京観光にはさまざまなルートや見どころがあります。今回は、充実した観光スポットとして有名な浅草からクルーザーに乗船して、名所を巡る東京観光をご紹介します。東京の街並みを眺めながら、デッキではBBQを手軽に楽しむこともできます。

 

 

東京の観光スポットといえば浅草!

 

浅草は東京を代表する観光スポットであり、外国人観光客にも大人気のエリア。

昔懐かしい下町の風情と、活気あふれる雰囲気が同居する浅草は見どころ満載です。

 

浅草のランドマークとなっている浅草寺の「雷門」。

その雷門をくぐると通り沿いに100店舗近くの出店が軒を連ねる「仲見世通り」があります。

また、日本最古の遊園地である「浅草花やしき」や、東京の新しい顔ともいえる「東京スカイツリー」も、浅草からは徒歩で行くことができます。

 

クルーザーで周遊するのであれば、まず吾妻橋(あづまばし)付近にある浅草桟橋から乗船します。

浅草桟橋から隅田川を下っていくと、駒形橋や両国橋、新大橋、永代橋などの歴史ある名橋がいくつも並び、その下をクルーザーでくぐっていきます。

 

橋を下から眺めるというのは、船だからこそ見られる景色といえるでしょう。

東京湾に出ればレインボーブリッジやお台場などの絶景スポットを観賞することができます。

 

 

景色を満喫しながらBBQを楽しむ!

 

船上から眺める街の夜景

 

東京の有名スポットをクルーザーで満喫しながら、デッキでBBQを楽しむこともできます。

 

最高の景色と船上という開放感あふれるロケーションで行うBBQは格別で参加した誰もがきっと大満足できること間違いなしです。

また、クルーザーから眺める街並みは、陸からの景観とは一味違い、新たな東京の一面を発見できることでしょう。

 

BBQ用のコンロや炭、食材やドリンク類をご用意いただく必要はありません。

必要なものは、すべてアニバーサリークルーズが提供しますので、手ぶらで乗船するだけです。

面倒な準備や後片付けからも解放され、BBQを楽しむことだけに集中していただけます。

 

今年の夏はアニバーサリークルーズのBBQクルージングで、新しい東京観光を体験してみてはいかがでしょうか。

きっと忘れられない貴重な思い出となるでしょう。

 

関連記事

人気のクルーザー