東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

イルミネーションで彩られた東京をクルージングで堪能!

ライトアップされたフジテレビ本社

 

東京のイルミネーションを、東京湾から見てみませんか?クルージングは、海の上という非日常的な場所でイルミネーションを眺めながら食事とお酒が楽しめるので、ぜいたくな時間を満喫できます。アニバーサリークルーズではさまざまなオーダープランに対応しており、乗船場所も勝どきやお台場、天王洲、浅草など自宅や職場のアクセスに合わせて選ぶことも可能です。

 

 

東京のお台場でイルミネーション「YAKEI」が楽しめる!

 

お台場は、東京のウォーターフロントを一望できる東京湾クルージングのなかでも、指折りの絶景スポットです。

お台場イルミネーション「YAKEI」は、東京湾の夜景とレインボーブリッジをバックに1年中光り輝いています。

 

都内最大級の台場メモリアルツリーと、全長200メートルにわたる40本の樹木には、約22万個のイルミネーションが点灯し、夜のお台場に彩りを添えています。

 

お台場の停泊スポットは、堤防で囲まれているため船の揺れもほとんどありませんので、ゆったりとくつろぐことができるもの魅力のひとつです。

360度どこを見ても絶景を楽しめるので、船上での記念撮影にも最適です。

 

 

東京スカイツリーのイルミネーションを眺める観覧クルージング!

 

ライトアップされたスカイツリー

 

近年の東京観光旅行の人気スポットと言えば、東京スカイツリーです。

スカイツリーは特別ライティングが行われることもあり、さまざまなデザインのイルミネーションを楽しむことができます。

通常の点灯パターンは3種類で、時間によって照明が変わるためずっと見ていても飽きずに楽しめるのが魅力です。

 

高さがあるスカイツリー全体を写真におさめようとしても、なかなか上手に撮れないこともあります。

そのようなとき、船の上からですと障害物がないため、スカイツリーだけでなく周辺の景色もパノラマで撮影することが可能です。

東京観光旅行でさまざまな名所めぐりをして、その最後をスカイツリー観覧クルージングで飾っても思い出に残る体験になります。

 

アニバーサリークルーズのクルージングなら、見慣れた風景であっても、きっと新鮮さを感じることができるでしょう。

スカイツリーやお台場などを回るクルージングで、東京のイルミネーションを満喫してください。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー