東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

潮風に吹かれながらほろ酔い気分♪海辺のビアガーデンに行こう

砂浜ではしゃぐ女性たち

 

街の中心でビルの夜景を楽しみながらのビアガーデンも良いですが、せっかくならさわやかな潮風に吹かれながらお酒や食事を満喫してみませんか。海辺のスポットならではの開放感があって、仲間との会話もいつも以上に盛り上がりそうです。

 

 

東京近郊で海を感じられるビアガーデン

 

東京でビアガーデンを楽しめる場所は数え切れないほどありますが、そのなかでも海辺の雰囲気を感じられるスポットを紹介します。

 

ラ・パウザ アクアシティお台場店はお台場にあるイタリアンレストランです。

レインボーブリッジを眺めながら窯焼きのピザやパスタといった本格イタリアンとドリンクを堪能できます。

ベビーカーでの入店が可能で、子ども連れでも安心できる雰囲気のお店です。

テラス席では、より開放的な雰囲気を楽しめます。

 

海辺のテラスでちょっぴり豪華なBBQを楽しみたい方にはヒルトン東京お台場のテラスで行われるビアガーデンがおすすめです。

上質な牛肉や新鮮な魚介類、厚切りベーコンなど、ホテルにふさわしい食材がそろっています。

東京湾を一望でき、夜の景色はもちろんのこと、昼間に潮風を感じながら行うビアガーデンも格別です。

 

 

いっそのこと海上で楽しもう☆ビアガーデンクルージング

 

東京湾

 

「いっそのこと海の上でビアガーデンをしたい!」という方にぴったりなのがアニバーサリークルーズのビアガーデンクルージングです。

船の上で気軽に食べられるビュッフェやBBQ、ケータリングなど、人数やお好みに合わせて料理を選ぶことができます。

また、ビアガーデンに欠かせないお酒も十分にそろっていますので、食事とお酒の両方を思う存分堪能できます。

 

船の大きさやプランの予算、内容などはお気軽にアニバーサリークルーズにお問い合わせください。

 

太陽の光を十分に浴びながら、または海上からの夜景を眺めながら、ビアガーデンクルージングで特別なひとときを過ごしてみませんか。

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー