東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

東京の空を見上げて!屋上ビアガーデンを楽しもう

屋上ビアガーデン

 

東京のような大都市の夜空は、自然の星は見えにくいかもしれませんが、その代わりとなるイルミネーションの美しさには定評があります。そのような東京の空を見上げながらお酒が楽しめる屋上ビアガーデンは、都会のオアシスともいえるでしょう。デートや女子会、そしてビジネスシーンでも利用できる東京の屋上ビアガーデンの紹介です!

 

 

東京で屋上ビアガーデンのおすすめスポットは

 

本格的なイタリアン料理が楽しめると評判の屋上ビアガーデンが、「神楽坂屋上ビアガーデン」です。

JR飯田橋駅から徒歩3分という仕事帰りに気軽に立ち寄れるアクセスの良さもおすすめポイント。

ビールは定番銘柄5種類のほか、日替わりで楽しめるクラフトビールも3種類用意されています。

まき窯で作られるピザとビールとの相性は最高で、東京の夜空を見ながらいくらでも飲んで食べられることでしょう。

 

東京ならではの夜景とおいしい料理もガッツリ味わいたいのでしたら、東京タワーのフットタウン屋上広場に設けられた屋上ビアガーデンがおすすめです。

頭上にはライトアップされた東京タワーという、ここだけしか見られない風景が広がります。

そのような個性的なビアガーデンでは、マザー牧場の人気ナンバー1メニューであるジンギスカンを堪能できます。

120分食べ放題や飲み放題コースも用意されているので、家族や仲間たちと、おなかいっぱい食べてくださいね。

 

 

開放感を求めるならクルージングビアガーデンもおすすめ!

 

東京湾

 

屋上ビアガーデンも良いですが、より開放的な気分を味わいたいのでしたら、アニバーサリークルーズが提供するクルージングビアガーデンもおすすめです。

遮るものが一切ない船上では、心地よい海風を直接肌で感じながら、おいしいビールを堪能することができます。

 

貸切クルージングでは、運航ルートや提供される料理メニューなどをすべて自由に指定することができるため、種類や内容盛りだくさんなオプションを追加することで、自分たちだけのオリジナルなビアガーデンクルーズを楽しむことができます。

 

プライベートでもビジネスでも利用しやすい貸切クルージング、ぜひご利用ください!

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー