東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

色っぽさに恋の予感☆浴衣で合コンしてみませんか

浴衣デートをするカップル

 

夏といえば祭り。祭りといえば浴衣・・・男性のなかには、浴衣を着た女性にドキドキした経験がある方も多いのではないでしょうか。女性を魅力的に見せる浴衣を着るのが、祭りのときだけというのはもったいないことです。異性を意識させたい合コンでも活用しましょう!

 

 

着付けはどうする?

 

自分で着付けをできるなら何も問題ありませんが、できなければどこかで着付けをしてもらわなければなりません。

街の美容室では、ヘアメイクと一緒にしてもらうことができます。

ただ、着付けを受け付けていない美容院もありますし、それほど着付けに慣れていない美容師さんもいます。

着付けに習熟している美容師さんかどうか、事前に確認しましょう。

 

また、浴衣をレンタルしているお店ではたいてい、着付け、ヘアメイクもセットでできます。

小物のレンタルもできて、自分で用意するものはそれほどなく、浴衣姿を完成させられます。

いろいろなタイプの浴衣がそろっていて選ぶのが楽しいですし、コーディネートに迷ったら浴衣についてよく知っているスタッフに相談できるところが多いです。

 

 

レンタルOK!着付けもおまかせ!クルージングで浴衣合コン

 

浴衣の帯

 

アニバーサリークルーズでも、浴衣と小物のレンタル、着付け、ヘアセットを承っております!

着付けの問題なく、クルージングで浴衣合コンを気軽に開催できますよ。

合コンにはうってつけの、人数が増えるほどサービス料金が割引になるお得なプランです。

また、浴衣は持ち込みで、着付けとヘアセットのみのサービスも受け付けています。

 

浴衣を着たら、クルージングを思う存分楽しんでください♪

合コンには、お台場や横浜といったきれいな夜景の見えるコースがおすすめです。

ロマンチックな雰囲気で、初めて会った2人も気持ちが高まるかもしれません。

 

クルーザーはスタイリッシュな小型船「アニー」や、和の雰囲気を楽しめる小型屋形船「ユメミヅキ」、内装がとてもおしゃれな中型船「エムワイツー」など、70種類以上のクルーザーをご用意してお待ちしています。

 

今までしたことのない合コンで、ぜひすてきな1日をお過ごしください♪

 

編集長 | 高橋 知里

編集長・主任クルーズコンシェルジュを務めております高橋です。弊社の貸切クルージングの魅力を感じていただけるよう、様々な切り口から記事を掲載しています。少しでも、みなさまのお役に立てれば幸いです。

関連記事

人気のクルーザー