東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

納涼会を成功させたい!幹事様もらくらくのクルージングプラン!

夜景観覧車

暑い夏の一日を、友人や会社の同僚たちと涼やかに過ごすイベントとして、クルーザーを貸切にした納涼会クルーズを企画してみませんか。経験豊富なスタッフによる万全のサポート体制で幹事様の負担を軽減することができ、参加者全員が笑顔になれるクルージングプランです。

 

 

会場選びが成功のカギ!?

 

納涼会を成功させるために重要なポイントとなるのは、会場選びでしょう。

会場としては飲食店やホテルの一室を貸切にするのが定番ですが、これではいつもの宴会との違いが見出せず、参加者によっては飽きを感じる方がいるかもしれません。

 

どれだけ楽しい企画内容を考えていたとしても、当日会場にたどり着いた参加者がマンネリを感じてテンションが低くなってしまっては、そこから納涼会を盛り上げるのも難しくなってしまいます。

 

その点、非日常空間を簡単に演出できるクルーザーや屋形船は、参加者に驚きと感動を与えやすいというメリットがあり、納涼会の会場にぴったりです。

 

さらにアニバーサリークルーズでは、大小さまざまな規模の船を70隻以上ご用意しておりますので、企画内容や参加人数に合わせた最適な船をご提案いたします。

 

 

幹事様をばっちりサポートします!

 

広い船内にビュッフェ料理やドリンクが並ぶ

 

納涼会に限らず、イベントを仕切る幹事様の仕事量は多く、その範囲も多岐に渡ります。

そのような幹事様にかかる負担を少しでも軽減できるように、アニバーサリークルーズでは経験豊富なスタッフが、しっかりとサポートいたします。

 

これまでにクルージングの経験がないという幹事様の場合でも、クルージングプランの提案から予約完了までを専任のコンシェルジュが行いますので、安心してお任せください。

幹事様も含めた参加者全員が、心から楽しめるような納涼会クルージングプランを作成いたします。

 

そのほか、納涼会ならではのこだわりの強い企画も、アニバーサリークルーズのクルージングプランであれば実現できます。

できる限り対応いたしますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

関連記事

人気のクルーザー