東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

キレイに変身!大学の卒業パーティーでドレスを着よう!

教授と卒業生

 

定番のはかま姿で卒業式を終えたら、ドレスに着替えてパーティーを楽しみましょう。さまざまなドレスがあるので迷いますが、この年齢でしか着ることができないもの、自分の体形や個性に合ったものを基準に選びましょう。せっかくなので少し豪華なドレスを選びたいですね。

 

 

自分の長所を生かしたパーティードレスを

 

パンツスタイルが好きな方やスカートが苦手な方には、パンツドレスがおすすめです。

パンツなのでビジネススーツやボーイッシュなイメージを想像しますが、シフォンやツヤのある素材のものを選んでハイヒールを履けば、女性らしい装いになります。

大きなリボンやアクセサリーで、さらに女の子感を出しましょう。

 

ほかの方とは違ったドレスで個性を出したい方は、上下で色の違うバイカラードレスはいかがでしょうか。

腰の部分に切り替えがありますので、ハイウエストのものを選べば脚を長く見せることができます。

 

また、Aラインのドレスはおなか周りの悩みをカバーして体全体をスッキリと見せてくれます。

デコルテ部分を強調したい方は、襟の大きく開いたものやななめにデザインされたものを選ぶと良いですね。

 

 

ちょっぴりぜいたくな気分に♪クルージングで卒業パーティーを

 

停泊するクルーザー

 

すてきな衣装でドレスアップしたら、卒業パーティーも少しぜいたくにしたいですよね。

アニバーサリークルーズでは、600名様までご利用できる、オーダーメイドの貸切クルージングを提供しています。

東京湾や横浜近辺を巡りながら、少し大人になった気分で仲間とワイワイ楽しみましょう。

 

食事は、アルコールを含むフリードリンクやビュッフェスタイル、フィンガーフード、バーベキューなどさまざまなスタイルから選んでいただけます。

音楽の生演奏やパーティーを盛り上げるビンゴ、記念日を写真に残すプロのカメラマンをつけるなどオプションも多彩です。

学生時代をともに過ごした仲間と、思い出に残る一日にしましょう。

 

関連記事

人気のクルーザー