東京湾・横浜港・千葉での貸切クルージングは ”忘れられない記念日” 創りをサポートするアニバーサリークルーズへ

24時間受付・出航中!

03-6809-6455

お見積・お問い合わせ

MENU

家族で卒園祝い!クルージングで思い出の一日に!

卒園式

 

保育園や幼稚園の卒園式。親としては、とても感慨深いものがありますよね。小さいころの数年の成長はめざましいものがあります。入園したころは預けるだけで大変だったのが、友達ができて園での時間を楽しみ、親の知らない一面が出てきて、寂しさがありつつもその成長をうれしく感じます。そしてとうとう迎える卒園の日。家族でお祝いをしましょう。

 

 

卒園祝いに家族でしたいこと

 

ぱっと思いつく卒園祝いの催しは、外食や旅行、近場へおでかけ、ホームパーティーといったところではないでしょうか。

外食はいつもより少しかしこまったレストランや子どもの好きなメニューが食べられるところで楽しみたいですね。

 

近場へのおでかけは、テーマパークや水族館、動物園などいろいろ考えられます。

ホームパーティーでは家を飾り付けて、いつもとは違った雰囲気にしてお祝いしたいですね。

料理は手作りするほかに、奮発して高級料理をお取り寄せするといった方法もあります。

 

また、みんなで今まで撮りためた子どもの成長記録映像を見るというのも、卒園祝いの演出にぴったりです。

 

 

子どもの成長を感じるクルージング

 

白いクルーザーのデッキ

 

「もっと、ほかに何か面白くて子どもの思い出に残る卒園のお祝いってないかな?」とお考えなら、クルージングがおすすめです!

アニバーサリークルーズのクルージングなら、料理はさまざまな種類のなかから選べて、ほかにもできることがたくさんあります。

 

例えば、特別なケーキのご用意。

イラストケーキや写真ケーキが出てくれば、子どもはびっくりすると同時にとても喜んでくれるでしょう。

プロジェクターとスクリーンの貸出も行っていますので、子どもの成長記録の映像を大きなスクリーンで、みんなで見て、振り返るのも良いですよね。

 

クルージングならではの体験で、特に男の子が喜びそうなのが、子ども船長体験です。

経験豊富な船長がしっかりとサポートをいたしますので、安心してクルーザーの船長体験をできます。

子どもの真剣なまなざしに成長を感じることでしょう。

 

衣装の貸出もあり、かわいらしい船長姿を記念に撮影をすれば、一生の思い出になります。

ぜひ、クルージングで卒園祝いをしてみてくださいね♪

 

関連記事

人気のクルーザー